稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

B'z稲葉さんの嫁はどんな人?黒すぎる歴史とは?円満夫婦?

「B'z稲葉さんの奥さんはどんな人?何者?」

「一般人で元ホステスだけど昔モデルだった?」

工藤静香と友達?芸能人とたくさん付き合った?」

「円満夫婦は本当?」

 

ネット情報によると、B'zの稲葉さん、松崎しげるさんと結婚以外も、たくさんの有名人と噂があったようで。

 

471 名前:名無しさん
  美奈子は芸能人御用達の六本木の高級クラブで  
  金に困るとホステスのバイトをしていた  
  モデルなんか松崎と結婚する前に2,3年しかやってない  
  それも読者モデルに毛が生えた程度だった  
  ホステス時代のほうが断然長い  
  芸能人にモテたというか客できた芸能人と次々付き合っていただけ  
  あZさ2号の狩Tの○と同棲したり元Jリーガーとの不倫に加藤△の愛人だったときもある

 

どうやら、元モデルというか元ホステスというか…。業界のアルアルな闇の部分を感じる。。

 

この他にも噂がたくさん。以下まとめるとこんな感じ。

 

【噂のあったメンバー一覧】

あZさ2号の狩Tの○

元Jリーガー

加藤△

無名の年下バンドマン

マハラジャ黒服兄弟の○(捕獲失敗?片想い?)

 

な、なんだ、このブラックな…(汗)もし本当なら黒すぎ。。

黒すぎる歴史なだけにB'zファンの間では嫁話はタブーらしく。

 

ファンのみならず、梨元さんが「あの女だけはやめとけ」「僕が(稲葉さんの)友人だったら一日かけてもやめるように説得した」と言ったことは有名らしい。

 

それで円満なの?

 

週刊誌の円満ぶりの記事に反して、数々の芸能リポーターが稲葉さん夫婦の不仲説、離婚危機を取り上げてきたよう。

 

1998年 芸能情報で不仲説
1999年 梨元勝の芸能情報で離婚間近の噂数回
テレビガイドの芸能マル秘情報コーナーにも掲載
2000年 井上公造有料芸能情報で離婚間近の噂数回
(旦那のツアー中は夜遊び?さらに浪費癖、ホスト貢ぎ?)この頃に松崎しげるに相談

 

 360: 名無しさん:04/12/09 21:59:51
稲葉浩志夫妻が不仲…との噂が音楽関係者の間で囁かれている。
原因は元ホステス兼モデルの妻の浪費癖で、高額納税者番付の常連の稲葉もあまりの浪費に愛想をつかし離婚を切り出したそう。
また稲葉夫人の前夫である松崎しげるが「前のカミさんから電話で相談されて放っとけない」と知人に漏らしていたそうだ。
後は現在神戸に建築中の豪邸を含め慰謝料等の金銭問題とまだ幼い子供の問題さえクリアできれば離婚の可能性もあるとか

 

男遊びのほかに浪費癖まで!なんだか黒すぎる…

赤から黄色、白から黒へ…て黒すぎでしょーーっ!

 

次はその浪費癖とやらに向かって行ってみるけど、行けそう?

どこでも行ける、きっと行ける……でも、ガクブル((((;゚Д゚)))))))Here we go!

 

【関連ブログはこちら(見てねー!)】

https://inabauwasa.livedoor.blog/

http://babakinminako.livedoor.blog/

https://babakin.fc2.net/

https://bzinabano.blog.fc2.com/