稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

B'z稲葉浩志さんの嫁がファンスレにいるのはほぼ確定?潰された最長寿スレの元住民証言の数々

「B'z稲葉浩志さんの嫁がファンスレにいるのはほぼ確定?」

「潰された最長寿スレの元住民証言の数々」

 

稲葉さんのファンスレで最も歴史が長かった『バブのご主人様』。2002年から2ちゃんねるで始まったスレ。しかし2016年ソロツアーenIII後に何者かの執拗な荒らし行為により潰されました。稲葉さんやその関係者をよく知るスレ住民の方々は

「バブスレに嫁が居るのは昔から知ってた」

と語ります。バブスレで何が起こっていたか。その貴重な証言を『歌詞の行方を見守るスレ』からいただきました。

1.嫁話・嫁アゲ

2.嫁の自慢

3.家族・夫婦アピ

4.目撃情報・関係者情報

5.子供話

6.ファン下げ

7. 稲葉さんご実家や稲ママサゲ

8.『バブのご主人様 別荘』や他のファンスレ自演

 

1.嫁話・嫁アゲ

「誰も知らない岩歩のビデオ貼って
これが息子これが美奈子と何分何秒から写ってると投下 その後延々375褒めレス 否定したら噂スレへ行けと怒り出す」

「あてしも嫁の顔知らなかった
バブスレにロックウォークの修正写真貼られるまでは」 

「20周年の横浜ゴンライヌで375が関係者席にいて
ノリノリで見てたとか服はどんなだったとかライヌ始まる前から実況して終わっても375目撃話ばかり書いてたわ」

「金がない話書いて悩み相談して
375はこうこうこういう暮らしして17タンは375のだし金の心配一生しなくていいんだから裏山みたいなカキコしてたよね」

「東急で靴並べて買わせて17タンにカード使わせてたとか?」

「ツアー度に会場でどんな格好で居たかと報告してた」

「誰がバブスレで375情報欲しいわけ?」

「週刊誌と同じく375についてが詳し過ぎんのよねwww」

「ライブ行って美奈子の服まで見てレポる?」

「アジアツアー付いてった話は?キャミワンピ」

「バリ旅行ねあったね
あとモロッコだっけスペインだっけ
愚痴か自慢かうまく愚痴って自慢してくる」

「覚えてる
何で分かるのてか探す?それと思ったから」

「ラブファントムでM捨て出た時ラブブレスにぎにぎしたのは375へのサインなんだって言ってた」

「どっかに375が予約入れて食事と
あとどっかのレストランで今日見たわ目撃で食事しながら375が17タンの話を頷きながら聞いてて17タンがひたすら喋ってた
喋りやすくて聞き上手だから375がいいんだろうねって」

「初期からむちゃくちゃ気分屋で375話すぐ出して来てたアレか」

「17タンが庇ってくれないと嘆くのは本人だけでしょ」

「今日も375来てたわ
どこにどんな服でいたわ
ライブついて歩いてんのかね子供どうしてんのさと思って見てたw」

「20周年頃から急にライブ行ってる375目撃書かれるようにならなかった?」

「子供産んだご褒美にハリーウィストン買ってた
ての覚えてるw
変な目撃だと思った何の為に買い物してるかまで分かるわけないのにさ」

「愛人いると思って牽制で出産とハリー自慢じゃねえの」

「買った目的まで
しかも指輪なんて小さいののブランド名知らないって 細かく見えない」

「銀座のハリ豚で17タンが美奈子の出産祝いの指輪買ってるの目撃されたんだw」

「子供さえ産めば もとこと違って一生安泰だそうだから」

「出産ご褒美に今指輪買ってますってタスキでも掛けてたんだろうね」

「嫁の顔知らないし
銀座ジュエリーの店覗き見できるような構造なってないから防犯上 物理的無理」

「外から見える?
誰が買い物してるか見えるような一流店はないと思うけど」 

「ハリーとババーキンは自分で値上げしてるしwwwwwwww」

 

2.嫁の自慢

「週刊誌と同時にバーキンだいくらだとお値段までお知らせしてくれたけどその後さらに値上げしてたわ」

 「稲ヲタに指輪だバッグだと自慢したいもんかね」

「バブスレではとにかく
375を羨ましがるレス書いてそれに比べてあてしらは
っていうレスがないスレなどなかったでそ
ハリ豚買ってるの見た出産褒美だってとかさ
それ持ち出して20年近くたって自慢してるの見ると本人かよwwwと思った」

「ロックウォークの自慢話」

「留守がちだし金稼ぐし375は勝ち組といつも言ってたわw

子守と警備の人
ニーナやらナースミーナテメーで話広げて満足気だた」

「家事しない働かないでも一生安泰でいいわね375は系の話は?」

「自慢の後に同調したり擁護レスすんのが自演バレバレだったなwwwwwwwwwwwwwwww」

 

 3.家族・夫婦アピ

「ライヌ最終日の戻り口に375と金が立って待ち構えてた やはり稲タンは375と息子のものだわってさ」

「ああ最終日の退場口に375と金がいて出迎えてたの見て萎えたってやつあれもだ」

「円ボールで金の友達招待して2会席着席で見てて土産物配った自慢」

「enのDVD発売なったらフラゲ日だったかに
客席後方のここにシルエットで分かる375と息子が映ってるって
ヲタにも誰かに分かるわけねーのに何の曲のどのあたりまで書いてたから
引いたw」

「車で出掛けてホテル西洋銀座で食事って尾行した人でもいたのかねバブスレには」

「うかい亭で誕生祝いは?」

「バカンスで島行って荷物が届かずどーしたこうした」

「バリのウブドだっけ 新婚旅行話もしてくれたよねえ」

「幹との結婚式がオーストリアでえ
375はラスベガスでみたいな」

 

4.目撃情報・関係者情報

「前にここにも書いてる人居たけど
六本木の事務所事情
不動産売り買い情報
ビーの人事情報
漏らしてたし」

「不動産資産話17タンとビーのw
ロスのスタジオもまずはバブスレで知って」

「箱根の強羅花壇が気に入って家に同じ風呂セットで作らせたんだってねえ」

「箱庭だっけ露天風呂?どっかの温泉と同じに作らせたと言ってた」

「聞いてもないのに結婚式話してくれたよねえwww」

「草履のインスタ貼ったり子供のこと貶したり
草履がスタイルいいのだけ褒めてたけど自分の縊れ努力で苦労知ってるから?」

「蛸夫妻の薬小屋」

「斡旋がどうしたとか書いてたような」

「渋谷でよく遭遇するモツって375だったと思う
犬散歩やスタバや見張ってんのかぐらい17タン情報出してた」

「稲ヲタが家のまわりに来てるとかでモンク言ってた」

「美奈子目撃情報が変だった
ライブのたびだけじゃないよ
松濤での目撃松濤の公園での会話
嘘クセーwww幼稚園情報もな」

「松濤住みのもつって誰のこと?
アレが作り上げた人物でそ」

「松濤のエステだかスパが爆発した時
常連だったと詳しく話してるのいたわ
くさい」

「通勤で17タンちの前通るから375見た
だっけ?
犬連れて散歩してたから話し掛けたら優しかったキレイだったww臭草www」

「質問されるとその近くだの神泉だのグダグダ変わって行った
バイクで通りかかるのも渋谷のスタバの前で375乗せた車の17タンと偶然すれ違っただの」

「東急本店で靴を端から端まで並べさせて全部買って
17タンが支払いして運ばせてた目撃とか臭過ぎでしょ」

「犬の散歩も止まってる車も詳しかったバブ情報」

Bunkamuraでバイトしてるからとかねwww」

「ヲタだから引っ越して来たとかね
同じ書き方なのにコロコロ」

 

5.子供話

「子供が幼稚園頃の悩み相談
金が太ってる
いじめっ子で問題起こした」

「幼稚園がなくなる話や包丁持っておいかけた話はマジネタだたのけ」

「慶応受ける前
受けて落ちた話
青学同級生話
別荘ではやはりあのこう見えてテニス部」

「慶応青学入試もね
誰の子と同級なるかもワクテカって」

「受験の頃の誰子と同級て話もウザかったw」

「 受験ネタとアホ学ライブ情報とかさ」

「食べ放題に金連れてったら皿に枝豆1つ乗せてとってきたから欲がなくて可愛いけどもっととってくればいいと教えた話」

「金がデボで悩んでたwww」

「フライングステージの時
金ちゃんの前通った時金ちゃんにだけわかる笑顔で金ちゃんを見てた
みたいなレス誰が書くの」

「金を迎えに行って渋谷でハンバーグ情報
Bunkamuraの話もあったなあ
何で知ってんだろもっこて話w」

「東急東横のハンバーグ屋の前で息子と合流する1783とかね」

「あー息子と17タンにスタバ買いに行かせたとかああいうのか」

「下校時間まで知らせてたし」


 6.ファン下げ

「もつをデブスの塩饅頭にして375はスタイルいいから勝ち組みたいなレスは何百回見たけど」

「潰れ塩饅頭と上から馬鹿にして

375を誉めるレス沢山ある」

「つぶれ塩饅頭でデブな豚が178ファンて決め付けてた」

「 20年近くからヲタになすりつけてたんだねえ
本宅や別荘もヲタがこうであってほしい願望でもつは貧乏デブス妖精にしてたわけか」

 

7. 稲葉さんご実家や稲ママサゲ

「稲ケショやモモタウン叩いてのはアレじゃないの」

「稲ママディスり 誰も知らんのに」

「初期バブスレの頃って稲ケショがマスコミに取り上げ始めた頃

なんで1783の実家にケチつける奴がいるのか不思議だったわ
ファンは喜んで津山行ってるのに叩いてたよね」

「一緒に行った店や温泉のサイン週刊誌より先にベラベラ書くのや
美奈子の話を喜んで延々続けるのは本人以外いるのかっていう」

「おかしいよね
ヲタが1783や1783実家を叩くなんて有り得ない
んでミナコに誹謗中傷とか嘘自演で自分登場させてさ
嫁がミテミテアタイをって出しゃばるなって

昔から同じ1783と178家下げるのはあれ
やってる事20年以上変わらない」

「何で知ってるのという内容でそ
925に怨みあんのかねえ
ヲタ利用して金儲けして
17タンの商用利用?を事務所は許してんのか
事務所は苦笑してると書いてたねえ
何かにつけモモタウンも稲ケショも
気に入らないらしい
稲ヲタがそこ批判する?」

「925ママがライヌ見に来てヲタに囲まれてたとレポしたら叩かれた」

 

8.『バブのご主人様 別荘』や他のファンスレ自演

「貼り豚の値段どんどん盛ってなかった?
慰謝料やXKの要求額も」

「別荘だけ表向きヲタの振り自演し続けるんだ
地味なネガキャンはチクチクやってるけどさ
他のスレみたく罵詈雑言で暴れないのは何故かね」

「自分で規制しないとならんから
てか規制したことにしてまた書いてってやってたけどなwww」

「 1783のお子さんをガキなんて呼ぶヲタいない

>最近も美奈子とガキと三人で目撃されてんのに、ここの工作員は何言ってんだ?

これも同じ呼び方

40名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/23(木) 10:22:21.96>>43
ガキの青学の入学金や授業料もシンフォニー女を殺して稼いだw
シンフォニーさんあざーすw

「槍婆証拠沢山あざーーーーーすwwwwwwwwww

ヲタは息子をネタにしないって
息子出してくるのアレしかいないって

自分の息子をガキって
自分をゲロブス山姥とか公衆便所とか自虐で自演するのは勝手だけど
息子も自演の材料にしてガキとかマジでクズだな」

「某一に息子写真もねえ」

「ドーンもでそ
漏らして感謝されて御満悦
感謝されないと次から教えてやんないぞと威張る」

「『もう教えてやらないゾ』でしょ
なんとかだゾ←昭和の週刊誌みたいって笑ってたよねwww」

「稲葉に嫌われちゃうゾ

てのもあったwwwwwwwwwwww」

「ヲタに冗談言ってる場合じゃないゾ
嫌われてるのはオマエだゾw」

「突っ込まれると誤魔化してフェードアウトの逃亡婆
例の嫁と子供が宝物の捏造記事と同じ
明美他基地顔文字自演も同じ
突っ込まてれもなお自演し続けるアタオカババア」

「顔文字レスの報われなさ
バブスレの初期の顔文字強要ババアに同じ臭いが」


 ファンの嫉妬ではすまされない歴史があるようです。

次回は「B'z稲葉浩志さんの嫁が無断で婚姻届を提出していた噂は本当?嫁擁護で言い訳をする( ^∀^)は誰?

 

【関連ブログはこちら(見てねー!)】

https://inabauwasa.livedoor.blog/

https://bzinabano.blog.fc2.com/

http://babakinminako.livedoor.blog/

https://babakin.fc2.net/

 


B'zランキング