稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

B'z稲葉浩志さんのファンが集うスレを潰す犯人が『バブのご主人様 別荘』の管理人?「bless you美奈子」連投の大発狂をなぜ規制しない?

「B'z稲葉浩志さんのファンが集うスレを潰す犯人が『バブのご主人様 別荘』の管理人?」 「「bless you美奈子」連投の大発狂をなぜ規制しない?」 稲葉さんのファンが集うスレが続々と荒らされて潰されている件。不思議なことに『バブのご主人様 別荘』だけ…

B'z稲葉浩志さんのファンが集う最長寿スレ「バブのご主人様」を潰した犯人が特定?潰される直前のスレにヒントが?

「B'z稲葉浩志さんのファンが集う最長寿スレ「バブのご主人様」を潰した犯人が特定?」 「潰される直前のスレにヒントが?」 稲葉さんファンが集う最長寿スレ『バブのご主人様』は何者かの異常な粘着荒らしにより2021年10月7日〜2022年2月2日の期間で潰され…

B'z稲葉浩志さんのファンスレを潰した荒らし犯はテテンテンと確定?最長寿スレ「バブのご主人様」も潰した犯人?ワキゲーも同一?

「B'z稲葉浩志さんのファンスレを潰した荒らし犯はテテンテンと確定?」 「最長寿スレ「バブのご主人様」も潰した犯人?」 「ワキゲーも同一?」 B'z統一スレッド。5ちゃんねる邦楽板で最大掲示板です。何者かにより荒らされています。 94名無しさん@お腹い…

B'z稲葉浩志さんのファンスレを潰した荒らし犯が次に最大掲示板潰しを狙う?テテンテンとスップとワキゲーは同一?

「B'z稲葉浩志さんのファンスレを潰した荒らし犯が次に最大掲示板潰しを狙う?」 「テテンテンとスップとワキゲーは同一?」 稲葉さんのファンスレを次々に潰した荒らし犯。現在は2ちゃん邦楽最大掲示板を潰す勢い。1スレッド1000レスのうち390レスほどを書…

B'z稲葉浩志さんのファンスレにいる日本語が弱い犯人はやはりあの人?

「B'z稲葉浩志さんのファンスレにいる日本語が弱い犯人はやはりあの人?」 稲葉さんのファンスレを誹謗中傷で荒らす犯人。夫婦円満をアピールし嫁褒めちぎりが特徴。日本語も弱く語彙力も乏しいため、どんなキャラを演じても簡単に犯人だとバレてしまいます…

B'z稲葉浩志さんのファンスレにいる下品な顔文字の犯人はやはりあの人?明らかに怪しい書き込み特集

「B'z稲葉浩志さんのファンスレにいる下品な顔文字の犯人はやはりあの人?」 「明らかに怪しい書き込み特集」 稲葉さんのファンスレにいる下品な誹謗中傷犯。現在は自演スレで独演中。 984名無しヒーリング2022/08/21(日) 01:25:39.15ID:+qt4zHW2( ^∀^)こ…

B'z稲葉浩志さんの歌詞の相手を1億円かけて探したのはあの顔文字?

「B'z稲葉浩志さんの歌詞の相手を1億円かけて探したのはあの顔文字?」 稲葉さんが浮気愛人調査をされていたのでは?という話題の記事をこれまであげてきました。 稲葉さんのファンスレを荒らす誹謗中傷犯( ^∀^)は調査した人物本人?と思われるレスが。 43…

B'z稲葉浩志さんの歌を嫁宛てにしたがる犯人は誰?日本語が弱いからあの犯人と即バレ?

「B'z稲葉浩志さんの歌を嫁宛てにしたがる犯人は誰?」 「日本語が弱いからあの犯人と即バレ?」 稲葉さんのファンスレを荒らす誹謗中傷犯。犯人は殊更シンフォニー(稲葉さんの想い人)の話を嫌がります。よって歌詞スレを敵視。 495名無しさん@お腹いっぱい…