稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

B'z稲葉さんの新曲発売日に必ず荒らすネガキャン犯人はアンチではなかった?唯一荒らさないファンスレには嫁が常駐って本当?

「B'z稲葉さんの新曲発売日に必ず荒らすネガキャン犯人はアンチではなかった?」「唯一荒らさないファンスレには嫁が常駐って本当?」 B'zや稲葉さんの新曲発売日に必ず荒らすネガキャン犯人。実はアンチではなく嫁アゲ円満夫婦アピールの誹謗中傷犯であるこ…

B'z稲葉さんファンスレに潜む犯人はラブソングにネガキャン?ミスチル・GLAYとの共演で披露された「UNITE」にも発狂?

「B'z稲葉さんファンスレに潜む犯人はラブソングにネガキャン?」 「ミスチル・GLAYとの共演で披露された「UNITE」にも発狂?」 B'zや稲葉さんのアンチが書き込んでいると思われた新曲ネガキャン。しかし嫁アゲ円満アピの誹謗中傷凶悪犯と共通の特徴が。被害…

B'z稲葉さんファンスレに潜む犯人は新曲発表時に毎回ネガキャンしてた?極上ラブソングYou Are My Bestに発狂?

「B'z稲葉さんファンスレに潜む犯人は新曲発表時に毎回ネガキャンしてた?」 「極上ラブソングYou Are My Bestに発狂?」稲葉さんやB'zが新曲リリース時にファンスレにネガキャンする人物が必ず登場します。以前はアンチだと思われてきました。しかしここ数…

B'z稲葉さんのファンスレを誹謗中傷で荒らす凶悪犯の目的は?稲葉さんへの怒り?救世主メテオとは?

「B'z稲葉さんのファンスレを誹謗中傷で荒らす凶悪犯の目的は?」 「稲葉さんへの怒り?」 「救世主メテオとは?」 稲葉さんの誹謗中傷をファンスレに書いて荒らす凶悪犯。歌詞スレをアク禁され、潜伏していた噂スレは警告を受けたのか2021年8月に放置逃亡。…

B'z稲葉さんのファンスレを誹謗中傷で荒らす凶悪犯( ^∀^)は松本さんや長戸夫人まで?深キョンも?

「B'z稲葉さんのファンスレを誹謗中傷で荒らす凶悪犯( ^∀^)は松本さんや長戸夫人まで?」 「深キョンも?」 B'z稲葉さんのファンスレを嫁アゲ夫婦円満アピをしつつ誹謗中傷で荒らす凶悪犯( ^∀^)についてご紹介してきました。今回は稲葉さんだけにとどま…

B'z稲葉さんのファンスレを誹謗中傷で荒らす凶悪犯☆(ゝω・)vキャピ( ^∀^)は誰?同一犯て本当?明美って誰?架空の人物?

「B'z稲葉さんのファンスレを誹謗中傷で荒らす凶悪犯☆(ゝω・)vキャピ( ^∀^)は誰?」 「同一犯て本当?」 「明美って誰?架空の人物?」 B'z稲葉さんのファンスレを誹謗中傷で荒らす凶悪犯。嫁アゲ夫婦円満アピが特徴。犯人が複数に見せかけるためにつくり上げ…

B'z稲葉さんの歌詞の相手の調査費用は億超え? 見つからなかったのに牽制を続ける犯人は嫁? 子供産めなくなる年齢まで粘る宣言?

「B'z稲葉さんの歌詞の相手の調査費用は億超え?」 「見つからなかったのに牽制を続ける犯人は嫁?」 「子供産めなくなる年齢まで粘る宣言?」 B'z稲葉さんの歌詞の相手調査に億超えの費用を投じたと書き込みがあったファンスレ。前後には円満夫婦アピや歌詞…

B'z稲葉さんが不倫していないか調査?不倫浮気調査に一億円以上?莫大な費用をかけられても女性の影はなかった?

「B'z稲葉さんが不倫していないか調査?」 「不倫浮気調査に一億円以上?」 「莫大な費用をかけられても女性の影はなかった?」 稲葉さんのファンスレを荒らす犯人。一般人で当時未成年だったお子さんの顔画像を流したり加工したりと悪質かつ関係者か近親者…

B'z稲葉さんやキムタク夫婦がまるで薬物を使用しているかのように書く犯人とは?嫁褒めちぎり・夫婦円満アピ犯と同一?

「B'z稲葉さんやキムタク夫婦がまるで薬物を使用しているかのように書く犯人とは?」 「嫁褒めちぎり・夫婦円満アピ犯と同一?」 30周年HINOTORIツアーで稲葉さんの身体に傷が見られる異変が。同時期はファンスレ荒らしは勢いを増した頃。荒らし犯人はまるで…

B'z稲葉さんをストーカー犯に仕立て上げる誹謗中傷・名誉毀損の犯人とは?ほぼ1人だったって本当?

「B'z稲葉さんをストーカー犯に仕立て上げる誹謗中傷・名誉毀損の犯人とは?」 「ほぼ1人だったって本当?」 稲葉さんをストーカー犯に仕立て上げる誹謗中傷・名誉毀損の犯人。アピールしたい事や願望がわかる1レスはこちら。 189 :名無しさん@お腹いっぱ…

B'z稲葉さんの爆弾発言MCソロツアーenIII後のファンスレで逮捕者?恋する人に突き進む発言で怒り狂ったのは嫁?

「B'z稲葉さんの爆弾発言MCソロツアーenIII後のファンスレで逮捕者?」 「恋する人に突き進む発言で怒り狂ったのは嫁?」 稲葉さんのファンスレで脅迫や誹謗中傷を繰り返す犯人。特に勢いを増したのが激しかったのがソロツアーenIII後。このツアーで稲葉さん…

B'z稲葉さんのファンスレで慰謝料5兆円持ってこいと罵る犯人は誰?首を切って自殺しろと書く犯人?稲葉さんだけでなくファンへも敵意?

「B'z稲葉さんのファンスレで慰謝料5兆円持ってこいと罵る犯人は誰?」 「首を切って自殺しろと書く犯人?」 「稲葉さんだけでなくファンへも敵意?」 稲葉さんの「念書」からソロツアーenIIIまでの流れ。 2014年2月 「念書」発売2014年5月 雑誌 「嫌々一緒…

B'z稲葉さん誕生日会の週刊誌記事がおかしすぎる?依頼主は嫁?〜深キョン誕生日会編〜

「B'z稲葉さん誕生日会の週刊誌記事がおかしすぎる?」 「依頼主は嫁?〜深キョン誕生日会編〜」 稲葉さんが深キョン誕生日会に?と錯覚させる記事が出たのは2018年。衝撃ソロ『念書』配信以降の怒涛の夫婦円満アピール記事が連投された最後の一投。よく読む…

B'z稲葉さん誕生日会の週刊誌記事がおかしすぎる?依頼主は嫁?〜稲葉浩志51歳誕生日プレゼントに書かれたマル秘ニックネーム編

「B'z稲葉さん誕生日会の週刊誌記事がおかしすぎる?」 「依頼主は嫁?」 「〜稲葉浩志51歳誕生日プレゼントに書かれたマル秘ニックネーム編〜」 稲葉さんの2014年2月衝撃ソロ『念書』配信以降、稲葉さんのプライベートが毎年のように週刊誌に掲載されました…