稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

B'z稲葉浩志さんのファンスレ荒らしは実は1人?別荘の荒らしm(_ _)m が誹謗中傷犯XXKKK?

「B'z稲葉浩志さんのファンスレ荒らしは実は1人?」 「別荘の荒らしm(_ _)m が誹謗中傷犯XXKKK?」 「邦楽最大掲示板B'z統一スレッドも荒らしてた?」 稲葉さんの歌詞に歌われている人物に扮して荒らす犯人XXKKK。何故かこれ以上歌うなと主張。理由は1円もも…

B'z稲葉浩志さんのファンスレを荒らす犯人はドラマ初回放映後にまた発狂?ブレスユー美奈子(嫁)と連呼する犯人とは?

「B'z稲葉浩志さんのファンスレを荒らす犯人はドラマ初回放映後にまた発狂?」 「ブレスユー美奈子(嫁)と連呼する犯人とは?」 木曜ドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)で稲葉さんのソロ新曲「Stray Hearts」が聴けます。また挿入歌として井…

B'z稲葉浩志さんを名誉毀損・誹謗中傷する犯人XXKKKとB'z LANDの荒らし犯は同一?ガールズちゃんねるやASKAスレ荒らし犯とも同一?

「B'z稲葉浩志さんを名誉毀損・誹謗中傷する犯人XXKKKとB'z LANDの荒らし犯は同一?」 「ガールズちゃんねるやASKAスレ荒らし犯とも同一?」 B'zや稲葉さんのファンスレ、ファンサイトの荒らし犯が同一では?とファンの間で話してます。 例えば稲葉さんへの…

B'z稲葉浩志さんのファンスレ荒らし犯とB'z LANDの荒らし犯は同一?

「B'z稲葉浩志さんのファンスレ荒らし犯とB'z LANDの荒らし犯は同一?」 B'z LANDというB'zファン掲示板があります。ネット黎明期から存在する長寿掲示板。そこを荒らし続け機能不全にした犯人がいます。書き込みには特徴があり最後に…をつけます。 なんとそ…

B'z稲葉浩志さんの占いが当たりすぎる?パート3 ナローゲートと歌詞のつながりとは

「B'z稲葉浩志さんの占いが当たりすぎる?パート3」 「ナローゲートと歌詞のつながりとは」 稲葉さんの占星術占いが当たりすぎ?という話題の第3弾。以前お伝えした「ナローゲート」にも通じるのでは、とファンが話してます。 歌詞スレのテンプレ(スレッドの…