稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

B’z稲葉さん嫁の極秘の出産情報までも2ちゃんに投下?犯人は誰?

 

「稲葉さんの子供の写真や名前が2ちゃんにバラされた?犯人は嫁?」

「奥さんがファンスレに長年常駐しているって本当?」

「子供誕生は事後報告だったのに妊娠中や出産情報が2ちゃんに投下された?」

 

 2ちゃんねるのB'zファン稲葉さんファンが集うネット掲示板に、稲葉さんのお子さんの写真や名前等の個人情報が投下された事件をお伝えしてきました。今回もまさかの事件を。

報道前に子供誕生を2ちゃんねるに投下!犯人は誰?

 

187 :ミナコ:02/07/23 21:50
みなさまにお知らせです。
去る17日に可愛い男の子が誕生しました。
現在主人と名前を相談中です。
数ヶ月もすればどこかに抜かれてしまうと
思いますのでここで発表させていただきます。

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/23 21:57
某病院に現在入院中です。

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/23 21:58
現実を受け止めましょうね。

 

ガセにしては日付、性別、入院情報まで具体的。子供の妊娠はおろか出産の情報は明かされておらず、翌朝にメディアで公表されたため、完全なるフライング投下に。よって、この時点では誰も真実を知らないため信じてもらえず、

エアロスミスとのLIVEに来てた奥さんは妊娠中だったって事?腹でてなかったぞ」

「何故子供が出来ためでたい話を隠すか?」

と完全にスルー。そして数時間後、その情報は本当だったことを皆知るのです。誰が書いたんでしょうか。

 

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/24 15:48
17日出産、23日退院だと思う

 

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/24 16:01
赤ちゃんにほお擦りして、
パパでちゅよーって言ってそう

 退院の情報まで知っている人は関係者か身内?ここで赤ちゃん言葉の人、また出たーーーー!子供の名前を投下した人と同一人物

復習のために再掲(子供の名前を2ちゃんに投下された瞬間は↓)

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/12 15:38
稲葉志門

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/08/12 15:38
そんなにはっきり書いちゃ駄目でしゅ

 

このテンションの上がりっぷりは、子供が産まれて喜んでいる家族や親族のような気がする・・・。嬉しくて嫁が書き込んでしまった? 

もしもそうなら、2ちゃんのファンスレに書き込んでいる段階で、とても円満夫婦で幸せそうには見えないんですけど!

 

 ここからが面白いところ。

子供情報が投下された後に必ずと言っていいほど他の女性への牽制と嫁褒めちぎりが書かれているのはなぜ?

 

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/24 16:02
あの女もお終いね

 

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/24 16:12
そうだよね
稲葉さんとうとう逃げれません

 

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/24 16:15
稲に女がいたとしても、これで別れるだろ。
愛人にとって決定打。

 

 愛人?稲葉さんにいるの?でも漠然としていて、特定できる情報もなし。

さらに、ファンをディスって嫁を持ち上げる書き込みも混ざり・・・。どうも、世の女性全員に牽制しているように見えるのですが・・・。

極めつけ、嫁が叩かれると、連投で書かれる口汚い言葉。

 

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/07/24 14:17
嫉妬してんなよ。クソババア共

 

こ、怖ーーーーーっ!なんでそんなに怒っているのーーー!?突然に乱暴な言葉だし。

誰が、どんな立ち位置で、ファンを叩き嫁を褒めちぎっているのでしょうか。そして、ほぼ24時間常駐し感情的になっているのはなぜでしょうか。

 

私達一部のファンは気付いてしまったのです、その書き込みのパターンと見えてくる犯人像。あなたは誰だと思いますか?

 

 

次回は「稲葉さん嫁がネットや週刊誌で他の女性を牽制していた噂は本当?ファンまでも牽制の対象に?」について。 

何をどこまで信じればいいか 君が僕に教えてよ~♪ Oh

 

【関連ブログはこちら(見てねー!)】

https://inabauwasa.livedoor.blog/

http://babakinminako.livedoor.blog/

https://babakin.fc2.net/

https://bzinabano.blog.fc2.com/