稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

B'z稲葉浩志さんを誹謗中傷?パート2 ガールズチャンネルで大暴れの犯人?

「B'z稲葉浩志さんを誹謗中傷?パート2」

「ガールズチャンネルで大暴れの犯人?」

 

稲葉さんのファンスレを荒らす誹謗中傷犯。なぜか嫁アゲ、稲葉さんサゲ、ファンサゲ。5ちゃん邦楽板『B'z統一スレッド』の放火殺害予告犯と同一とも囁かれています。稲葉さんへの私怨、そして歌詞の相手シンフォニーへの殺意…。

ファンスレでは飽きたらず『ガールズちゃんねる』にも書き込んでいるらしき痕跡が見つかりました。

1.しげる連呼と異様な憎しみ

[ Girls Channel ガールズチャンネル 2021年12月 ]

■「ロックごっこ」の延長を、まだずっとやってるだけーー走り続けて33年、稲葉浩志が語るB'z、そしてコロナ禍の葛藤(236コメント)
https://girlschannel.net/topics/3736124/

>6. 匿名 2021/12/13(月) 23:02:30
奥さん松崎しげるの元嫁なんだよね
綺麗なんだろうな

19. 匿名 2021/12/13(月) 23:07:04

パクリを認めたらパフォーマンスは世界一のバンドなのにねー
稲葉さん、私はALONEからのファンでしたけど
そろそろパクリはあなたもちゃんと言及しないとダメですよ
もうガキじゃないんだから

29. 匿名 2021/12/13(月) 23:12:03
しげる

83. 匿名 2021/12/13(月) 23:44:13
>>73
いちいちB'zのトピに出てくる松崎しげるの元奥さんもウザイわ

107. 匿名 2021/12/14(火) 00:05:05
>>6
もう25年くらい一緒だから気が合うんだろうな
一度目の人はすぐ離婚になったもんね

117. 匿名 2021/12/14(火) 00:19:32
>>87
ひとつ言えるとすれば、悪銭儲けしてきたから良い死に方はしないかもしれないよね
最期は小林麻央みたいになりそう

118. 匿名 2021/12/14(火) 00:26:11
“風に乗って飛んでくる誰かのcryin
いつものように僕は耳を塞ぐのか
跪いて祈っても 消えた時が戻らないなら”

偽善チョン

120. 匿名 2021/12/14(火) 00:32:02
>>119
私は18歳ですが。
小2の時に友人の母親に誘われて行ったC'monツアー千秋楽で、超絶不細工なボーカルが、恰も被災した人の事を想うと胸が痛いです、のような体で悲しむ演技をしている姿を目の当たりにして、大人がこの上なく穢れていることを悟りました。

2.稲葉さんのSuicide発言を「適当」扱い

233. 匿名 2022/01/06(木) 12:48:35
基本的に稲葉さんの書く歌詞に出てくる人物は、稲葉さんとは無関係(要は実体験ではない)と思っているから、彼の歌詞が幾ら暗かろうと絶望的だろうと心配はしないけど、2000年代前半の会報で自分にミドルネームをつけるなら?って質問に、「Suicide」って答えていたのを知った時はかなりショックだったな。
当時の映像を観ても病んでたり、追い詰められていたりしてるようには全く見えないのに、何故...?って。

234. 匿名 2022/01/08(土) 12:52:23
>>233
いや、それ適当だと思いますよ。
御本人、記憶にないはず(笑)

235. 匿名 2022/01/10(月) 15:06:46
>>107
離婚のショックで傷心やマグマが誕生したんだが

 ファンの声は…。

「ガルちゃんまで掘り掘りありがとーっ!
焦げるの話題出すのって特定1匹だよねーバレバレ」

「Suicideを適当って事にしたい婆」

「ガルちゃんでも頑張ってんのかよ」

「キチスレ複数に某一バブ鬼女ASKA福山ガルちゃんYahoo歌詞スレ荒らし
ネガキャンしかやってないだろコイツ」

3.2014年の愛人捏造工作レスを貼る執着

稲葉浩志長澤まさみU2の名曲を歌う! 「SING シング」最新作のデュエットシーン公開

【ガルちゃん 7ヶ月前(今年の4月)】
84. 匿名 2022/04/02(土) 03:11:57
裏じゃこんなことになってんだね

>116. 匿名 2014/05/22(木) 06:21:09
>だいぶ前だけど、札幌に現地妻を作っていた。
>稲葉さんはそんなことしないと勝手に信じてたから、ショックだった。

85. 匿名 2022/04/02(土) 04:38:16
>>84
2ちゃんねるのコピペ貼ったり、ここ数ヶ月くらい執拗にアンチしてるの同じ人だよね?
しかもこの手のネタこの上なく不快なんだけど...。

4.三浦春馬さんネタと日本語の弱さ

稲葉浩志SING/シング』続編で声優デビュー!U2ボノの吹き替えで歌唱も

【ガルちゃん 今年の3月】
21. 匿名 2022/03/03(木) 08:29:16
普通に喋っているところは意外と上手って思ったけど、怒鳴るところは棒だった

49. 匿名 2022/03/03(木) 08:38:13
>>21 >>1
そうなんだ!wそれ面白いね
三浦春馬(や私)と一緒だw
普段ガルとか社会の人達みたいな醜い下品な育ちの悪いものや感情がないからいざと言う時にその手のものが出ないんだよね、ないんだよね

三浦春馬も言ってたよねー
普段怒らないから演技でどうやって怒りを表していいか判らない、難しい…と

320. 匿名 2022/03/06(日) 17:48:10
舘ひろしさんの奥さんと稲葉さんの奥さんが友達だったという話を聞いた事あります。
美奈子さんコミュニケーション能力高そうだもんね。

「自分の話題ぶち込む荒らし1匹やっぱり日本語変」
「故人を冒涜したりチョン言うアイツ」

5.2週間くらい前のフライデーなのにトピ立て【FRIDAY犬散歩 : 歌詞スレ年表より】
・2021年2月19日 週刊誌FRIDAY 美人妻(写真は別人)と犬散歩
・別荘と噂スレにフライング
・翌日稲ママが翌月の商品紹介動画アップ
・2021年3月4日 Yahoo!にFRIDAY転載
・B'z公式LINEレコーディング写真アップ
・2021年3月5日 週刊誌FRIDAY記事タイトルから「美人妻」消去、女性画像消去
・記事が概要のみ掲載に変わり【提供社の都合により、削除されました。】の表記

◆B'z稲葉浩志「美人妻&モフモフ犬とRUN!」現場
https://girlschannel.net/topics/3254437/
【ガルちゃん : 2021/3/3】
2. 匿名 2021/03/03(水) 14:40:16
>>1
松崎しげるの前妻だっけ?

25. 匿名 2021/03/03(水) 14:43:23
また撮らせたのかw 
マスクで顔見えないのに美人妻って書いてあるし

28. 匿名 2021/03/03(水) 14:43:47
>>2
プロ彼女の頂点って言われているよね

29. 匿名 2021/03/03(水) 14:43:51
奥さんは元祖プロ彼女(妻)ってイメージ
42. 匿名 2021/03/03(水) 14:46:40
稲葉さんの奥さん色々言われるけど私嫌いじゃない。松崎しげるから稲葉さんに行けるなんてとてつもなく魅力的で行動的な人なんだろうなと思う

45. 匿名 2021/03/03(水) 14:46:59
>>34
でも撮られるたび一緒にいるから仲いいんだろうね
羨ましいわ

48. 匿名 2021/03/03(水) 14:47:16
>>28
最初の印象は悪いかもしれないけど、こうして稲葉さんが健康でアーティスト活動とワンコ生活できてるからいい妻なんだと思う。
プロ彼女の最高峰。

58. 匿名 2021/03/03(水) 14:49:24
この前実は芸能関係者が集うトピみたいので
まさにこの写真つきでこの女性は妻じゃない、どういう事?ってコメント見たよ?

83. 匿名 2021/03/03(水) 14:54:46
>>71
> 美奈子の男性関係と浪費が酷いことで離婚
松崎しげるが言うには女癖の悪さで泣かせたのは自分だと言ってたよね。

86. 匿名 2021/03/03(水) 14:56:34
稲葉さんと一緒にかわいい犬連れて散歩…奥さんうらやましすぎる

90. 匿名 2021/03/03(水) 14:58:55
>>83
でも離婚した後も2年くらい
一緒に住んでたのも有名な話。

101. 匿名 2021/03/03(水) 15:00:33
テニス観戦の写真では綺麗じゃなかった…
ハイヒールモモコに似てる

143. 匿名 2021/03/03(水) 15:17:37
てか2週間くらい前のフライデーなのに今更トピたつの

144. 匿名 2021/03/03(水) 15:17:41
散歩の写真が出るたびに
わけの分からない人が
離婚説を必死に流しているよね
あれは何だろう?

147. 匿名 2021/03/03(水) 15:19:11
>>144
奥さんアンチじゃない?
2chには昔からいるw

149. 匿名 2021/03/03(水) 15:21:33
>>28
羨ましいけど、誰もがなれるわけではないよね。
一般人のようでいて、一般人には無い能力を持っている。
プロ級の美人だろうし、目的の人物に繋がる人脈を作るためのコミュニケーション能力も高そう。

161. 匿名 2021/03/03(水) 15:27:55

175. 匿名 2021/03/03(水) 15:35:33
>>25
確かに美人みたいよ
友達の旦那さんが配送会社で働いてて
お邪魔した先が稲葉さんの家だったらしい
最初奥さんだけが対応してたけど
奥から稲葉さん出てきたって
ビックリして当時B'zファンだった私にすぐ連絡来た
美人だった?って聞いたら『美人!』って即答だった

181. 匿名 2021/03/03(水) 15:38:03
>>74
きっれいな57歳だね。ガル民はくたびれたのばかりなのに

212. 匿名 2021/03/03(水) 15:54:30
>>48
稲葉さんなら自分の身を犠牲にしたって守ってみせるよ!
何だって徹底するさ!!

多分ね

230. 匿名 2021/03/03(水) 16:12:21
以前の同僚が、この奥さんと同級生だった。だから今年58才のはず。
 学生時代から美人で有名だったそう。意地悪いとかヤンキー系でもなく、派手とか自己主張が強いわけじゃなく、性格的にはたぶん普通。落ち着いていて、ギャーギャー騒いだりもしなかった。でも周りが放っておかないタイプで、松崎しげると結婚した時も、やっぱり一般人じゃないねと驚かなったって言っていた。
 同僚の話を総合した限りは、プロ彼女ってほど策略家じゃなさそうよ。ある程度は男を選ぶだろうけど、とにかく抜き出た美貌なのでそれなりのが寄ってくるイメージです。

299. 匿名 2021/03/03(水) 17:11:21
>>294
でもB'zの恋愛系の歌詞見れば稲葉さんいかにも美奈子さんタイプが好きで基本受け身ってわかるよね。

2週間くらい前のフライデーなのに今更トピたつのは何故でしょうねえ。

2/19にリークでFRIDAY掲載したけど3/5に訂正削除されるのがわかって3/3に自分ネタで騒ぎたいリーク婆がトピ立てました、だったり?
元祖かつ最強のプロ彼女を繰り返し続けている様子。

>872 : 名無しさん sage 2022/06/15(水) 23:51:57
375は元祖かつ最強のプロ彼女(・`ω´・)

 

次回は「B'z稲葉浩志さんを名誉毀損?深夜にネガキャンレスを掘る犯人は?

 

関連ブログはこちら(見てねー!)

https://bzinabano.blog.fc2.com/

https://inabauwasa.livedoor.blog/

http://babakinminako.livedoor.blog/

https://babakin.fc2.net/  

 


B'zランキング