稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

B'z稲葉浩志さんのファンスレ荒らし犯とB'z LANDの荒らし犯は同一?

「B'z稲葉浩志さんのファンスレ荒らし犯とB'z LANDの荒らし犯は同一?」

 

B'z LANDというB'zファン掲示板があります。ネット黎明期から存在する長寿掲示板。そこを荒らし続け機能不全にした犯人がいます。書き込みには特徴があり最後に…をつけます。

なんとその犯人と稲葉さん誹謗中傷犯が同一では?と噂されています。

【LANDでも歌詞はファン宛】

・運命の人が居ないんじゃ稲葉も運命の人の知的財産、著作権を歌えないだろ… ソロ活動では歌う見てぇだよなぁ……エデンにしろファンに向けて書いたとも言えるだろ……実際に運命の人が居ないのに歌ってる稲葉だよなぁ…。

特殊な1匹だとよくわかります。歌詞の宛先にこだわるアンチ荒らしなんているのでしょうか。
運命の人の知的財産著作権?誹謗中傷主犯格XXKKKと主張が同一。同じ犯人?「エデンはファンに向けて」「運命の人はいない」という点もそっくり。

稲葉さんの衝撃ソロアルバム『Hadou』では“まぎれもない運命の人よ”と歌われています。

【銀座デートリーク(偽)円満】

稼がせて貰った運命の人に何もしないで凱旋は無いよなぁ………放置されたままのこの状態で凱旋は遣り過ぎだよなぁ……まぁ運命の人も感情がある生身の人間だよなぁ………運命の人のは優しいよなぁ……いいかえれば人が良すぎるよなぁ……稼がせてやって豪遊生活の連中……嫁にはブランドのバーキンを持たせてる稲葉だよなぁ……30周年を迎えられるのは運命の人の存在は大きいよなぁ…………稲葉の事情通はそうは思ってない自分達の手柄と思ってる事実だよなぁ……LANDに書き込んでる事実…削除で証拠隠滅……まぁ運命の人は凱旋を突き付けられた現実だよなぁ……完結だよなぁ……稲葉も声明をTVで御披露目だよなぁ…燃え尽きて新しい世界とは……言葉が無いよなぁ………水面下では嫁と銀座デートを週刊紙が報じる現実だよなぁ……
・遣ってる事はメチャクチャだよなぁ…そりゃ稲葉の商品価値や評価が下がって当然だよなぁ……稲葉は昔から茶の間でのお騒がせ……今じゃ世間様に既婚者と心頭されてる現実だよなぁ……

夫婦円満とかヤッパリな主張を紛れ込ませ銀座デートバーキンアピをここでも。
あれれ?銀座デートリークは水面下(バトル)の1つ?ほー!

【家族・嫁アピ!アンチと違う】

・これからの稲葉は嫁や息子の事を歌った方が良いだろ…稲葉は自分の行動や活動を振り返ればどんな結末か嫌でも解るだろ!!
・↑稲葉の歴史を感じるなぁ…。 読(嫁)めとの歴史だろ。
・FRIDAYされて結婚…今じゃ子持ちの既婚者で定番…稲葉が辿り着いたところだろ!!
・これ以上…人の心を深く傷付けるのは辞めろよ!!   楽しんだろうけどよ…。
・再婚したのをファンに報告もしてない稲葉がここにきて家族を週刊紙にしてるのは不思議ちゃんだなぁ…稲葉の運命の人と言われてる人に憂さ晴らしをしてるつもりに成ってんだろうなぁ…。
・↑陰湿な嫌がらせだろ!!
・↑2003年ごろにスポーツ新聞で長男誕生を公から始まってんだろ…。
・それまでは一切プライベートを明かしてないB'zだろ…稲葉の初婚の報告はラジオでしてんだろ…2003年ごろからは都合のいい報告だなぁ…。  自分達の都合だろ!!
・ファンに再婚の報告も無い稲葉が今じゃ子煩悩で家族愛だとよ!!
・ファンも無視されたもんだんなぁ…。
・だから意味ねぇよ!!
・残念な結末なんだろうなぁ…稲葉は家族愛で順風満帆だろ!!
・これ以上…人の心を深く傷付けるのは辞めろよ!! 楽しいんだろうけどよ!
・今の稲葉は普通のおやじだなぁ…嫁や子供に贅沢させてやりたいんだろうなぁ…。
・稲葉の独り善がりを歌われても庶民には迷惑な話しなぁだけだよ!!  この現実だろ!!
の嫁や子供を出すことで戦略…稲葉の運命の人と言われてた人は上手く離されたよな…完結。
・↑最後の最後までとことんやられたって事だろ…そりゃ家族を出されちゃ引くだろ…。
・完結された事が大きいんじゃねぇの? 言えてるなぁ…。
・誰も相手してないよ、さつじんホラ吹きくそ汚物ストーカー消され終われ。何の相方?
・気持ち悪い犯罪と変態変質窃盗行為。気持ち悪い犯罪者としていずれマスコミさんに出されますよ。笑ヘドロ西村博之
・稲葉の相方と言えば松本だろ!! 聞いてる奴は身内かよ!              ・人の名前を出して擦りつけんなよ!
・場所を変えて仕掛人は美奈子と書き込みちゃっかり運命の人の事をボロクソに書き込んでる陰湿な嫌がらせ

嫁息子アピのアンチ?なんているのでしょうか。擦り付けをしているようですが日本語変だから意味不明。口癖も共通でバレバレ。

ファンの声は…。

「ランドのブツブツと同一だわ
書いてる内容まるきり同じ」

「ランドもあれか
共通だよ言ってることが」

「ランドは統失がずっと独り言書いてんのだと思って
見なくなったけど噂スレでたまに話題なってた
統失XKと同一どころかそれクソ槍ババアじゃん
とにかく分かるようにしてくれたフォーリー様乙おつ」

「XK=ランドブツブツ=クソ槍」

「XK槍がランドのレス貼り付けて自演してたから
ランドも槍自演だと思ってたわ
自演する為にあちこちネタ書き込んでるからクソ槍は
4642に執着して貶めるの槍しかいないってw
だって4642は1783しか知らないでしょ
知りたくて仕方なくて血眼で探した婆はいるけど
億かけても分からなかったんでしょ
シッタカ婆の4642ネタは全部嘘!」

「ランドのぶつぶつと槍レスXKレスの言いたいことが一致

納得」

 

次回は 「B'z稲葉浩志さんを名誉毀損・誹謗中傷する犯人XXKKKとB'z LANDの荒らし犯は同一?ガールズちゃんねるやASKAスレ荒らし犯とも同一?

 

関連ブログはこちら(見てねー!)

https://bzinabano.blog.fc2.com/

https://inabauwasa.livedoor.blog/

http://babakinminako.livedoor.blog/

https://babakin.fc2.net/  

 


B'zランキング