稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

B'z稲葉さんは独身?結婚してる?嫁とは円満?プライベートの違和感

 

「稲葉さんって結婚してる?独身?」

「稲葉さん夫婦は円満夫婦なの?」

「妻は料理上手?」

 

稲葉さん再婚直後から、嫁のホスト貢ぎの浪費癖が原因による離婚の噂は絶えなかったよう。でもいまだに離婚せず週刊誌にも円満記事が並ぶ。

ただ、ファンは見てるよ、違和感感じてるよ。それがたーくさんあって。知らせたい。

 

まず、稲葉さんが独身に見える件。

560: 避暑の名無しさん :2021/04/09(金) 19:49:10

1998年、ファンクラブ会報誌の「朝食でよく食べるものをセットで教えて下さい。」という質問に対して、
稲葉さんは
セブンイレブンのパン、牛乳、コーヒー」と回答。当時はこのようにセブン-イレブンのパンにハマっていたようです。

そしてその後、2000年に出演したラジオ番組では
セブンイレブンのパンを買ったりしてて、
病院で検査行って、何食べてるか書くじゃないですかあれ。
”そういうパン食べすぎだ”って言われて」
と語り、当時、セブン-イレブンのパンを食べすぎて医師に怒られたことを告白。 

 

 コンビニのパンを毎日朝食で食べる・・・。ふ~ん。。。ん?稲葉さん、独身?

1998年のファンクラブ会報で稲葉さん本人が答えてたようだけど、1997年12月に再婚してるよ、、、再婚の翌年にそれ?新婚生活ラブラブなら朝食は張り切るところなんじゃ。奥さんは料理しない人?

 

最近でも、会報では夕食に何が用意されてると嬉しいですかっていう質問に対して

「あたたかい料理」だよ!!夕飯、あったかいの食べてないの?奥さんは夕ご飯も作らないとか?まさか、ね~。

 

17: 避暑の名無しさん :2021/03/30(火) 16:37:17

【家に居たくない仕事何かないかアピからお一人様アピへ】
2015年7月会報vol.106 夕食に何が用意されてると嬉しいですかの回答
「あたたかい料理」
2016年1月ラジオ+en3ライブMC 仕事入れたい何かないか発言
2016年1月会報vol.108 トーストの自炊ショト
2020年7月 会報vol.126 お掃除お料理アピ、バスクチーズケーキを焼く
2020年10月 会報vol.127 掃除機かけてる、炒め物定期的に作る、フライパンひっくり返すの上手いアピ

自粛中のステイホーム期間、なんと稲葉さんは家で掃除ばっかりしていたーーー!

会報だけでなく、他の音楽雑誌のインタビューでも答えています。

「ひたすら掃除していた」「モップがけ」「掃除機かけてた」

あれ?奥さん、料理だけでなく、掃除もしないの?広い家だから間に合わない?

 

てか、緊急事態宣言下の自粛期間中に週刊誌FRIDAYに2度も犬の散歩が撮られてたけど、どっちも奥さんに見えなかったけど。一緒にいた女性。結局後から写真消されてたし。奥さんは家で待機?掃除も料理もせず?一緒に暮らしてる?

 

最近購入した商品は?の質問にも「冷凍パンを切るためのナイフ」って。

 フライパンひっくり返すの上手いアピ、炒めもののほか、な、な、なんと

稲葉さんがバスクチーズケーキを焼いてたーーー!(写真は会報にあり。)

殿堂入りハードロックスターのフロントマンのあの稲葉さんがケーキ作った!

ギャップ萌えーーーー!女子力高いーーー!カワイイ!!

 

話戻すと、奥さんは料理してないっぽいけど、ネットではあちこちに料理上手って書いてる。てか、なんで知ってるの??

 

というか、至るところで奥さんをベタ褒めの人いるけどなんなの?関係者がネットに書き込み?事務所の人?嫁養護派?週刊誌もいっつもべた褒めだけどさ。

 

同時に、稲葉さんの嫁がネットで書き込みしてるってよく見るけどそれ本当まさか。。。芸能人の奥さんがそんなこと。週刊誌で円満夫婦って書かれてるのに。

 

でも、その「まさか」を疑うような信じられない事件が次々に起こったのです!

次回のお楽しみにー!

~You,liar,liar もう信じられないや なんてスッパイんだ オトナのパラダイス~

 

【関連ブログはこちら(見てねー!)】

https://inabauwasa.livedoor.blog/

http://babakinminako.livedoor.blog/

https://babakin.fc2.net/

https://bzinabano.blog.fc2.com/