稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

B'z稲葉さんは円満夫婦?嫁は浪費癖?松崎しげるさんとの離婚原因は?

「稲葉さんの奥さんの松崎しげるさんとの離婚原因は?」

「稲葉さんの嫁は浪費癖?ホストに貢いだって本当?」

「稲葉さん夫婦は円満夫婦?」

 

稲葉さんの奥さんは松崎しげるさんとなぜ離婚したんでしょうか。離婚原因、気になるー。

 

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/05 09:18
ずいぶん前、たかじんの番組で
「芸能人から野球選手、Jリーガーまで、喰いまくりで
さすがの松崎も手を焼いて、さじを投げてしまった」
と言われてました。
発言主は思い出せません。たかじんだったかな。
大阪ローカルな上、確か深夜だったから、信憑性あるかと。

 

奥さんの男性関係が離婚原因?他にも、ホストに大金貢いだ浪費癖の噂も…。

 

[26]Ychan蘭丸師匠 04/02/29 22:58 s/MNKgpJnwC

Bzの嫁がホストにマンションを買った。新宿のカブトという名のホスト。19歳から貢いでて
今21歳。
元々彼女は松崎しげるの嫁で稲川じゅんじの実の従姉妹なんだが。
松崎と離婚したのも若いホストに数千万を貢いだせい。
彼女はその道の結婚プロで、スターのアホ芸能人なら
「妻が若いホストに貢ぎまして離婚裁判」は出来ないと知っている。
町の医者や社長はねらわない。
子供は出来ない。若いホストに貢ぐ金目的の結婚なので。
若いホストのためなら仕事としてどんな結婚生活にも文句も言わない。
Bzの場合はすでに億の金をカブトに貢いだらしい。
Bz社長の高木は17歳から26歳のOLまで7人の愛人を囲っている。
Bzの嫁は「松崎しげるはいい人だった」と今も言ってる。

 

ええ、ええ、ええーっ!((((;゚Д゚)))))))稲葉さんと再婚後もホスト通い?億って1億円?ホストに使った?ホストにマンション買った??ええーーー!!

 

ファンはビックリする人もいれば、以前から知っていてやっぱりという反応の人も。

例えばファンの声はこんな感じ。

 

734 : 避暑の名無しさん sage 2021/03/05(金) 21:01:25
交友関係?遊行費用?が派手ってそれ?wwwww

 
739 : 避暑の名無しさん sage 2021/03/05(金) 21:08:52
私が見た情報じゃそれが原因だって出てたよ
焦げるは数千万だけどBzの方は億いってるって

子供出来た時焦げるが「稲葉君やっちゃったなあ」って呟いてたって
書き込み見た時本当悔しいやら悲しいやらでたまらんかったよ

 

稲葉さん以上のいい男性なんてこの世に存在しないのにーー、ホストの誰よりイケメンでしょ、なんでなんでーー!!意味わからなーい!I don't know You don't know No one knows…

 

ん?待てよ、旦那さんと円満ならホスト行く?どーいうこと?本当に円満夫婦なの?

 

1 :これってマジ?:04/08/27 16:15
ソース
  音楽関係の仕事をしている友人から先日「もう、あの夫婦は終わり。完全に
冷め切っています。金銭問題さえクリアできれば、即、離婚成立ですよ」と
いう話を聞かされた。夫婦関係がマズくなった原因は、妻の浪費癖。あまりの
身勝手さに夫が呆れ果て、三行半を突きつけてしまったというのだ。
現在、取材中なので詳しいことは言えないが、夫は歌手のI。
プライベートなことは表に出さない大物で、離婚となれば大騒動は必至だ。
(編集長:井上公造)

 

歌手のIって。。。稲葉さんしか思いつかないよ。だって脳内稲葉さんで占めてるイチファンだから笑

他、いる?

 

もちろん、今も離婚せず円満記事が掲載されてるから順調なのかもしれない。でもね、ファンとしては見逃せない稲葉さんの言動の違和感がある!

 

次回はそれを話すよー!真実のつぼみに そっと手を出せ…その手で触れてごらん♪

 

【関連ブログはこちら(見てねー!)】

https://inabauwasa.livedoor.blog/

http://babakinminako.livedoor.blog/

https://babakin.fc2.net/

https://bzinabano.blog.fc2.com/