稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

B'z稲葉さんの子供情報がネットに流出?誰が犯人?まさか。。。?

「B'z稲葉さんの息子さんはテニス部?」

「稲葉さんの子供の学校の情報がファンスレに書かれた?」

「犯人は誰?稲葉さんの嫁という噂は本当?」

 

前回はB'zファン最大ネット掲示板に子供の写真が投稿された事件を話しました。誰が載せたんでしょうか…。気になるー。

ビックリ!はまだまだたくさん!

今回は子供情報流出事件を紹介しましょう。

 

息子さんの写真が2ちゃんねるB'zファン最大掲示板に投下された翌日。稲葉さんの女性ファンが集うしたらば掲示板「バブのご主人様 別荘」スレッドに近親者しか知り得ない情報が書き込まれたーーーー!

 

86: 名無しさん :2016/02/02(火) 15:07:29
>>85
ああみえてテニス部69期生の中で2位なのよ(・`ω´-)⌒☆

引用元:「バブのご主人様 別荘 75」したらば掲示

 

息子さんは当時は青山学院中等部に在籍中という情報は週刊誌で皆が周知。しかし、テニス部であることは当時はまだ明らかになっておらず。ましてや、青学の69期生だとか、テニス部内で2位だとか、知ってる人は同じ部活の同級生か親ぐらい

ネットのファン掲示板に稲葉さんの息子さんの大会成績自慢、誰が書き込んだんでしょう。犯人は誰?

 

青山学院は多くの著名人のお子さんが通う学校として個人情報遵守に関しては厳格。守秘義務を果たすよう徹底管理されていることは有名。

「青学の父兄のファンが書いた?」

自身のみならず子供の退学危機にもなり得るような罪を犯してまで、稲葉さんの息子さんの大会自慢をしたいファン、いる?

稲葉さんの奥さんが書いたという噂が!!

我が子の自慢をしたいのは親心。まあ、納得。ちょ、納得してる場合じゃないでしょ。稲葉さんの奥さんがファンスレで書き込んでるわけないでしょ!しかも息子さんの自慢話を!まさか、ねー。

 

稲葉さんに迷惑かけるようなことするわけないじゃん、だって、20年支え続けた良妻賢母で円満夫婦って週刊誌に書いてあったもーーん!()

え?違った…?

 

まだまだ始まったばかり!「まさか・・・?」な衝撃事件はどんどん続くよ。

 

荒野を走れ どこまでも 冗談飛ばしながらも

心開ける人よ行こーーう!行こーーぜーっ♪

 

【関連ブログはこちら(見てねー!)】

https://inabauwasa.livedoor.blog/

http://babakinminako.livedoor.blog/

https://babakin.fc2.net/

https://bzinabano.blog.fc2.com/