稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

B’z 稲葉浩志さんは料理の腕前が本格的?独身生活のような日常とは

「稲葉さんは料理の腕前が本格的?」

「稲葉さんはご多忙なのに家事をご自分で?」

「稲葉さんは独身?独身生活のような日常とは?」

 

以前「稲葉さんが(家族同伴の海外表彰式にご出席の際にも)お洗濯をご自身でなさっていた」旨をお伝えしました。

お洗濯だけではありません。お料理もご自身でなさっているようです。

 

再婚当初や子供誕生当時
「家に帰りたくない」「家に帰ってない」と漏らしイベンターの間では有名に
「帰りたくない」とイベンターのお宅に泊まったことも

 

【家に居たくない仕事何かないかアピからお一人様アピへ】
2015年7月会報vol.106 夕食に何が用意されてると嬉しいですかの回答
「あたたかい料理」
2016年1月ラジオ+en3ライブMC 仕事入れたい何かないか発言
2016年1月会報vol.108 トーストの自炊ショト
2020年7月 会報vol.126 お掃除お料理アピ、バスクチーズケーキを焼く
2020年10月 会報vol.127 掃除機かけてる、炒め物定期的に作る、フライパンひっくり返すの上手いアピ

 

最近購入した商品は?の質問にも「冷凍パンを切るためのナイフ

 

コロナ禍での自粛期間だからステイホーム限定で…とは片付けられません。2016年1月会報でのトーストをご紹介しましょう。

 

稲葉さんが「2015年によく食べたもの」として紹介されていたものはほうれん草と数種の豆をカレー粉で炒めたものとチーズをパンにのせたトースト!

カルシウム豊富でタンパク質もしっかり摂れ栄養バランス抜群。さらに手軽でよく出来たパーフェクトフードなのです。おそらくご自身で栄養を考慮し工夫されお作りになっていたものでしょう。

 

もともとお料理が趣味だったと片付けることもできません。

再婚当初の1998年、ファンクラブ会報誌の「朝食でよく食べるものをセットで教えて下さい。」という質問に稲葉さんは「セブンイレブンのパン、牛乳、コーヒー」と回答。2000年のラジオ番組では「セブンイレブンのパンを買ったりしてて、病院で検査行って、何食べてるか書くじゃないですかあれ。”そういうパン食べすぎだ”って言われて」と語られ、当時、セブンイレブンのパンを食べすぎて医師に怒られたことを告白。 

 

やはり健康のことを考慮し稲葉さん自身が編み出した栄養価の高いカンタンな一品がご紹介のトーストだったようです。誰よりもハードなツアーを過酷なスケジュールでこなすスターが自炊?しかも2015年はB'zEPICツアーの最中。このツアー中にキムタク夫婦とのWデートの週刊誌記事が出て稲葉さんが珍しく動揺し「君を気にしない日など」の曲解説を突然始め「離れている相手への想い」を語られたことがありました。衝撃の意味深ソロ『念書』急遽配信の翌年でもあり。やはり『念書』は離婚の決意、翌年から別居?週刊誌記事とは裏腹に独身生活のように見える稲葉さんの日常

 

さらにコロナ禍での自粛期間中は「ひたすら掃除していた」「モップがけ」「掃除機かけてた」とインタビューで強調されていた稲葉さん。そのカミングアウトの真意とは。 

 

目の前の人でなく離れている人と波動でつながっている」テーマの『Hadou』リリースから怒涛の夫婦円満週刊誌連載、そしてネットのファン掲示板の荒らしが加速しました。週刊誌も2ちゃんも奥様を褒めちぎり円満夫婦アピール。特に2ちゃんは嫁アゲ円満夫婦アピを書き込む人が常時張り付いている不思議。業者の仕業?まさか稲葉夫人が自ら…?

 

ちなみにお仕事をされていない稲葉夫人は一体何をしているのでしょうか。もしも稲葉さんの身の回りのお世話さえしていないとしたら…。

 

2ちゃんのB'zファン稲葉さんファンが集うスレが嫁アゲ荒らしによって続々と潰されていく中生き残っているスレがあります。それは、したらば掲示板「稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレ」。元々は2ちゃんにありましたが壮絶な荒らしにより潰され現在は優秀な管理人さんのご尽力のおかげで厳重な規制の下に残存しています。その掲示板では信じられない異様な現象が起こっているのです。

 

次回は「B’z 稲葉浩志さんのファンスレが執拗に荒らされている?異様なまでの稲葉夫人褒めちぎりと稲葉さん叩きファン叩き?奥さんが書いている噂は本当?

 

 

【関連ブログはこちら(見てねー!)】

https://inabauwasa.livedoor.blog/

https://bzinabano.blog.fc2.com/

http://babakinminako.livedoor.blog/

https://babakin.fc2.net/

 


B'zランキング