稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

B'z稲葉さん嫁に関するガセネタブログが必死?ホスト貢ぎや浪費癖の過去の噂消し?円満家族アピブログが多すぎ?

「B'z稲葉さん嫁に関するガセネタブログが必死?」

「ホスト貢ぎや浪費癖の過去の噂消し?」

「円満家族アピブログが多すぎ?」

 

稲葉さんは徹底してご家族の話を一切されません。最後にされたのは初婚の頃の話のみ。再婚後は稲葉さんの口からは何も語られていらっしゃいません。お子様誕生時すら。それなのに出産時の話やら奥様の話やら、まるで稲葉さんが発言されたような捏造記事のブログの多いこと…。依頼された記事なのでしょうか。ファンは読むとすぐに嘘か本当か分かります。

例えばブログのほとんどに書かれている記事。

嫁との思い出は、たくさんあります。
例えば、ライブに来てくれたこととか、普通にプロポーズの時とか。
でもやっぱり一番の思い出は、出産の時ですかね。
出産というのはやっぱり感動的なもの。
ライブの時の感動とはまた別で、涙がでそうでした。
本当に母は強しですよ。
そして、いつも家事や子育てを頑張ってくれています。
感謝ですね。」

と語ったことがあるそうです。

※引用元:『LIVE THE WAY』

これが事実

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/28(日) 21:20:30.65
何という雑誌のインタビューでしょうか?嫁と子供について話したことありましたっけ?


お悩み大先生  2014年 10月 03日

コメントありがとうございます。
自分の母親ですが、B’zさんの大ファンでして、そこから教えてもらったエピソードなんですよ!
雑誌の名前については、覚えていないらしいのですが…
「音楽人」とか「ワッツイン?」という雑誌しか名前が上がらないと答えていました。
もしかすると、海外に行った時に友人宅で見た雑誌だったかも?とも事でした。
ちなみに、ここ2000年あたりから、ライブのコンサートチケットが全く当たらない!!と嘆いていました^^;

※ 引用元:『歌詞の行方を見守るスレ127』

ファンの声は…。
4645 : 避暑の名無しさん sage 2022/01/30(日) 22:42:02
あー覚えてるw
それはガセ認定されてた
あやふやな答えでインチキだと分かったからw

4650 : 避暑の名無しさん sage 2022/01/30(日) 23:01:39
>>4644
乙です
何か変な内容だし構ちょが書いてまさか質問来ると思わず引っ込みつかねー逃亡?

お悩み大先生で答えた時期の稲葉さんを追うと。

〖2014年〗
・念書で監獄生活匂わせ「これからやる事後悔しない」
・ インタビュー「嫌々一緒にいても相手に悪いんで…」
・念書以降に恒例だった年末年始家族ハワイ旅行はナシ
・2nd三行半で発狂か?てかそれ以外なさそうだけど?

〖2016年〗
・急遽決定en3渾身LIVE「雨槍降っても恋しい人に向かう」
・歌詞のお相手シンフォニーにメッセージ「届くべき人に直ぐに…」
・en3浮かれポンチで幸せ過ぎて申し訳ない連呼したり…
・4642(シンフォニー)とラブラブ見せつけられて発狂してシネシネね

2014年(念書)と2016年(en3)。誰かさんが家族アピに必死になる理由が分かりやす過ぎではないでしょうか。嘘を付いてまで家庭円満をアピしたい人って1人では?家庭円満を主張したい誰かが週刊誌?ブログ?色々な所に依頼でしょうか。2016年には既に歌詞スレの住民(27応援隊)と槍荒らしが戦い始めていた頃。

『円満離婚なしアピ必死の槍』vs『槍と円満な訳がない27応援団』
そんな時あんなガセネタをピンポイントで都合よく持ってきて「これが事実」とは…?『念書』で2nd三行半で焦って嘘家庭円満アピをバラまいた「それが事実」と言いたいのでは?プロポーズや出産とかヲタが聞きたくない話題を入れ込む意地悪さ。「勝手に出しちゃった婚?でプロポーズもないだろうに」
「ネット張り付きであちこちでネガキャン罵詈雑言を書きまくって家事も育児もやる時間なかったのでは?」

とファンは囁いています。

ヲタはあくまでも稲葉さんが歌った歌詞だったりインタビューだったり会報だったりの稲葉さんが出してくれた材料を元に、色々な解釈を持ち寄って話しています。もちろん「外野」だから実際は分からないのですが、ソースは稲葉さん自身の言動という事実に基づきつつ。

その事実を辿って「家庭円満じゃない捨てられ寸前?」の状態なのを知られたくない槍が?「当事者」の「お前らに実際なんてわかんねーだろ」とあざ笑うかのような嘘円満自演?
必死になって円満円満離婚なしと断定して騒いでるのは「事実隠したい当事者だけ」なはず…。
結婚25年で今更な円満アピ?「離婚されそうでヤバイ」言ってるようなものですが。

「長年の白々しい円満自演嫁爆上げ自演」「不自然リークの数々」「離れてる人にずっと歌い続けてる『事実』」さすがに一般ファンでも気付くレベルです。円満だってずっと嘘付き続けなきゃならなかったとしたら凄い哀れな…。


2015年のブログにも。

そして、嫁の美奈子さんは松崎しげるさんとの結婚生活で芸能人の妻とは
どういうものなのかを知っていたので、前の奥さんとは違い、
忙しい稲葉浩志さんに負担をかけるようなことはしなかったようです。

 

自分にとって嫁や子供というのはやっぱり宝物。子供なんて可愛くて仕方ないですね!
普段はロックな感じが強い僕ですが、家では全くの別人。おとなしい旦那とでも言っときましょう。
今の嫁も人生経験が豊富なので、お互い落ち着いています。
仕事終わりの子供は格別に可愛いね!

プライベートでの稲葉浩志さん、子煩悩パパ!?

※引用元:『LIVE THE WAY』

 ファンの声は…。

4654 : 避暑の名無しさん sage 2022/01/30(日) 23:08:27
>>4647
お前誰だよシリーズwwww
なんで知ってんの?だよねえ
頼まれた業者もよくもまあ嘘八百書けるもんだ

4655 : 避暑の名無しさん sage 2022/01/30(日) 23:11:37
仕事終わりの子供は格別に可愛いね!

仕事終わりの子供?
日本語おかしくない? 

4657 : 避暑の名無しさん sage 2022/01/30(日)23:14:22
>>4653
それ他のブログから拾ったものだねえ
そんなん言ってないよ
仕事の後の子供は格別ってビールじゃないんだからさあwwww

4641 : 避暑の名無しさん sage 2022/01/30(日) 20:37:02
出産時の感動した母は強し仕事帰りの子供は最高とか
嘘情報で自演(依頼)してたのと同じ白々しい臭さ
自分の都合のいいように話を作るけど日本語変でバレる

4656 : 避暑の名無しさん sage 2022/01/30(日) 23:13:21
>>4653
誰かのと間違ってんじやねえの

4653 : 避暑の名無しさん sage 2022/01/30(日) 23:07:17
これか
LIVE THE WAY 

(13) 結婚というのは本当に難しいものです。自分自身も一度離婚を経験しましたし。現在は新しい嫁と人生ができ、これからが楽しみだね。

稲葉浩志

(14) 自分にとって嫁や子供というのはやっぱり宝物。子供なんて可愛くて仕方ないですね!普段はロックな感じが強い僕ですが、家では全くの別人。

稲葉浩志

(15) 仕事終わりの子供は格別に可愛いね。

稲葉浩志


こんなん知ってる?

(URL)
ここが情報源か

出典女性自身と出典:(URL)は削除されてる

4661 : 避暑の名無しさん sage 2022/01/30(日) 23:24:55

>>4659
そうそう嘘記事ネタ元全部削除されてる
ヲタは実際1783発言かそうじゃないかわかるよね

4663 : 避暑の名無しさん sage 2022/01/30(日) 23:32:37

発信元ブログが嘘書いて削除しても
コピペブログが残っちゃってるわけか

4664 : 避暑の名無しさん sage 2022/01/30(日) 23:43:55
出典削除されてんだからコピーも削除しろやと思うけどねえ

他にも…。

「強欲な金計算しかなかったから慰謝料吊り上げで愛人捏造とか養育費だの金金ばっかり」
「散々あちこちのスレで暴れて沢山の誹謗中傷を書き込んだのも丸ごと晒されて
20数年の自分がしてきた事の報いをこれから受けることになると思いますがね」

『贖罪と後悔の25年と1783が発言した』この衝撃事実がすべてを物語ってるよね
同時にそれは20数年「ラブラブ家庭円満」を「槍婆が大嘘付いて自演してた」の証拠にもなる

「加えて新しい会報での1783の衝撃発言
歌詞は創作の円満ババア息してる?wwwwwwwwwwwwwwww」

稲葉さんが今回衝撃発言をされ長年の嘘円満自演が確定しましたが??

自分が壊してしまった人間関係、
台無しにしてしまった愛情を思い起こして、
台無しにしてしまった愛情を思い起こして、
台無しにしてしまった愛情を思い起こして、

その罪悪感から逃れられないまま
その罪悪感から逃れられないまま
生きる人って意外に多いかもしれません。

他ならぬ私がそうです。 
他ならぬ私がそうです。
他ならぬ私がそうです。
他ならぬ私がそうです。
他ならぬ私がそうです。

 

 次回は「B'z稲葉さんがついに衝撃告白?稲葉さんがずっと誰かに罪悪感を?歌詞に込められた本心とは

 

関連ブログはこちら(見てねー!)

https://inabauwasa.livedoor.blog/

https://bzinabano.blog.fc2.com/

http://babakinminako.livedoor.blog/

https://babakin.fc2.net/ 

 


B'zランキング