稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

稲葉さんソロツアーen4開催決定!en3からen3.5と歌詞集シアンまでの流れと誹謗中傷犯の発狂加速とは?

「稲葉さんソロツアーen4開催決定!」

「en3からen3.5と歌詞集シアンまでの流れと誹謗中傷犯の発狂加速とは?」

 

稲葉さんのソロツアーenⅣ開催決定!これまでのソロツアーダイジェストはこちら。

enシリーズ LIVE》
◎Inaba Koshi LIVE 2004 〜en〜
2004年7月16日〜2004年9月20日
(11会場20公演)
◆主なセットリスト◆
冷血
Here I am!!
くちびる
arizona
Touch
眠れないのは誰のせい
I’m on fire
Soul Station
ファミレス午前3時
おかえり
I AM YOUR BABY
水平線
Wonderland
O.NO.RE
CHAIN
Seno de Revolution
正面衝突
AKATSUKI
アンコール
遠くまで
愛なき道
…………………………………………
Koshi Inaba LIVE 2010 〜enII〜
2010年8月21日〜2010年10月28日
(12会場21公演)
◆主なセットリスト◆
Tamayura
マイミライ
The Morning Call
Okay
エデン
AKATSUKI

LOVE LETTER
透明人間
赤い糸
Lone Pine
この手をとって走り出して
LOST〜Wonderland
遠くまで
CAGE FIGHT
今宵キミト
絶対(的)
正面衝突
アンコール
ハズムセカイ
イタイケな太陽
…………………………………………
Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜
2016年1月16日〜2016年3月6日
(9会場15公演)
◆主なセットリスト◆
Saturday
oh my love
Okay
photograph
くちびる
GO
水平線
I AM YOUR BABY
念書
今宵キミト
ハズムセカイ
Seno de Revolution
BLEED
水路
Symphony #9
Receive You [Reborn]
SAIHATE HOTEL
正面衝突
Here I am!!

アンコール
風船
遠くまで
愛なき道
…………………………………………
Koshi Inaba LIVE 2023 〜en-eX〜
2023年1月27日  
(1会場1公演)
◆主なセットリスト◆
愛なき道
The Morning Call
Stay Free
Golden Road
I AM YOUR BABY
Salvation
念書
正面衝突
静かな雨

LOVE LETTER
NOW
Okay
YELLOW

遠くまで
ハズムセカイ
-アンコール-
BANTAM
CHAIN
oh my love
…………………………………………
Koshi Inaba LIVE 2023 〜en3.5〜
2023年2月1日〜2023年2月2日
(1会場2公演)
◆主なセットリスト◆
愛なき道
The Morning Call
Stay Free
Golden Road
I AM YOUR BABY
Salvation
念書
正面衝突
BLEED 
静かな雨

Little Flower 
NOW
Okay
YELLOW

遠くまで
ハズムセカイ
-アンコール-
あの命この命 
BANTAM
CHAIN
oh my love
…………………………………………
Koshi Inaba LIVE 2024 〜enⅣ〜
2024年6月22日〜2024年8月18日
10会場17公演

さて!どんな曲が聞けるでしょうかw

歌詞スレの声は…。

「スゴすぎ
この続きがあるってことか」

「思い出し笑いが止まらないwww
2023/1/27のen-eXキャパ450のレアチケ
別荘から3,4人当選って捏造自演した婆>>1349
すぐバレる嘘でも平気で自演するよねクソ槍キモ」

「ヤケクソで何人も行ける事にしたよねあのクソ槍ババア」

「セトリ懐かし
enライブの時しれっとバブスレに居着いてたんだよあのババア
en3あたりはもっとだった」

「ホント笑い話にしかならないよね
クソ槍の無理くりイキリ自演は

フライングビックサンダーマウンテン>>4501
家族アルバムじゃなくて「歌うノンフィクション」だから「Touch」がきちゃった件w
くちびるやI’m on fireやI AM YOUR BABYや水平線…
2004年にはすでに離れてる人に呼び掛けて向かいたい歌

en4はenシリーズ始まって20周年だ
めでたくHAPPYで完結ですかねw」

「en2の毎公演美奈子目撃情報で「あれ?」と思ったわ
しつこかったよね
ライブDVDが出た時も後方客席のシルエット美奈子親子だとか1人で騒いでて一々何見てんのって」

「あの時も375が2階の端に居ただの
御学友を送ってロビーに居ただの
その写真数週間後にアップするだの
とにかく存在アピ激しかったわ」

「まさかの3.5だたねwww
コロナがあったとはいえあのタイミングでやってくれるとは」

「エン3で歌詞スレできたんだっけ?」

「そう
噂板にen3前後にいろんなスレが立って
その中のひとつの分岐スレ
あまりにも荒らされるんで避難所としてしたらばに移動
当時から気に入らなくて暴れる人がいて」

「3.5は愛が愛が言ってたよねえwww
ナタリーに愛に始まり愛に終わったと書かれてたw」

《2015年末の羽リリース発表時(〜en3)から荒らし激化》
◎2014年の三行半念書後の週刊誌円満リークからあちこちで自演アピ激化
◎歌詞スレになる前に色んなスレタイで「円満アピ」自演
◎2015年は週刊誌ランチりークに写真ナシのクソ槍時間差押しかけ誕生日リーク
◎いずれもクソ槍がネット自演に命懸けだったけどやり過ぎてバレバレ
◎2015年〜2016年本当に沢山のスレ作ってやってたよ
◎↓以外にもアンチスレとかもいくつかあったしとにかく凄い荒らしっぷり
◎潰された前歌詞スレはen3ライブ始まった頃にメッセージ解読とかから移行かな

★羽シンフォニー#9を別れだって張り切って自演してたよクソ槍2015年末〜
★それ違うよねって「誰かいるよね好きな人」って事でそれを否定するクソ槍が凸りに来て壮絶バトルが始まった感じ
…………………………………………
◎スレが立てられた日付
稲葉浩志の噂1  2015/06/27
稲葉浩志の噂4  2015/10/18
375撲滅スレ1 2015/10/24
稲葉浩志の噂5  2015/11/10

(撲滅スレとほとんど同じテンプレ)

稲葉美奈子の噂  2015/10/18
疑惑のデパート美奈子の噂  2015/10/20
稲葉浩志エピック到来祈願スレ 2015/12/04

ナローゲート終わって念書配信したあたり?
ギア変わったよね

 「念書てタイトルがもう普通じゃないよね
遊びやシャレじゃない内容だった」 

「某一やツイ見たらライブ行ってなくてもレポ出来ると思ってたんでしょ
いつもみたいに

他でレポ上がらないから自演も出来ないってやつ
笑えた」

「稲ヲタにいじめられてますぅ〜
稲ヲタは酷いんですぅ〜
ってやりたかったんでしょ

某一のキチ自演もそう
ビズヲタに対する嫌がらせ」

「荒らしが誰なのかも荒らす理由も今ならはっきり分かる」

「エピックツアー終わって
間髪入れずにen3やるって発表してくれたんだよね
公開収録だったかのラジオでいきなり羽をかけてくれた
en3までの年末年始お家に居たくない発言など
やっぱり念書通り振り切った覚悟の活動だったんだね」

「そう言えば新曲はやく届くべき人に
届いて欲しいて発言ラジオでした17タン
意味深発言増えたよねえ」

「シンフォニー9という曲が衝撃過ぎたw」


 次回は 「稲葉さんにとっての虹とは?

 

関連ブログはこちら(見てねー!)

https://bzinabano.blog.fc2.com/

https://inabauwasa.livedoor.blog/

http://babakinminako.livedoor.blog/

https://babakin.fc2.net/  

 

B'zランキング
B'zランキング