稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

B'z稲葉浩志さんがついに告白?歌詞の想い人が実在?ソロライブen3.5と作品集「シアン」発表のタイミングには何が?

「B'z稲葉浩志さんがついに告白?」

「歌詞の想い人が実在?」

「ソロライブen3.5と作品集「シアン」発表のタイミングには何が?」

 

稲葉さんのソロライブが開催決定しました。その名は「Koshi Inaba LIVE 2023 〜en3.5〜」。稲葉さんのソロライブ・ツアーには必ず「en」というワードが用いられます。1,2,3と来て今回は「3.5」。これは何を示しているのでしょうか。

さらにそれだけではありません。初の作品集・「シアン」が2023年5月発売決定!

「シアン」には、これまで稲葉さんが手がけられたB’zおよび自身のソロ作品の歌詞を収め、更に歌詞や制作活動に纏わるロングインタビューまで。

B'zは35周年Pleasureツアーを控えていますがその直前にソロ?しかも突然のライブ発表?このタイミングは一体…。

 

稲葉さんの歌詞で綴られている「想い人シンフォニー」への思いや関係を応援してきた『歌詞の行方を見守るスレ』では…。

「en3.5 ななめ上だが良い予感しかないwww」

「いきなり抽選申込きたよこれ」

「en3やりますの時に似た流れ」

「プレジャー前にキタ
スピード感あるね
当たりますように」

B’zおよび自身のソロ作品の歌詞を収め、更に歌詞や制作活動に纏わるロングインタビュー

気になる気になる
歌詞スレ的にこの流れは追い風だね」

「このタイミングこの時期
これはこれは」

「会報きたけど稲タンのソロのことは載ってないんだね
Pleasureの年にソロぶちこんできた意味・・・やはーり」

「祭りだ祭りwww」

「語り放題語って欲しいよ1783」

「作品集て初めてだよねソロ」

「ソロワークス的な?
話聞きたい聞きたい」

「歌詞が全部並ぶんだろうな
いつか小説みたいになるといいって話してたけど」

「178コード解けそう」

「シアンでソロ集大成的な?
en4はステージ新しくなりそ
17タン語りつくしてたもれ w」

「特別なen3のバージョン上がったみたいなen3.5なんかな
4でもなくイナサラじゃなくあくまで3の続きみたい?」

「そこへ歌詞の歴史まとめシアン
半生自伝みたいもんじゃないのこれ」

「何が語られるかね
ママがインスタライブで1783忙しそうだと言ってた」

「あーあーあーw
何ですか?バレンタインな感じのライヌでつか」

「繋がりそう歌詞の物語」

「スゲーわ
朗報第一弾かすら」

「バレンタイン前ってねー
強烈熱烈ラブラブ新曲ありそうだね
178history集大成シアンwww
My history4642との歴史や178コードも明らかに?
キャーキャーーーッ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴」

「濃ゆい強烈なラブラブソング❤️こーい」

「槍婆が最も嫌がるラブラブ歌詞ネタ復習しようかw
しがみつき槍婆ではない4642宛曲だってのを」

「やっぱりSymphony#9は別格だよね」

「別格決定だねえ
記念曲じゃないの
あとソロのスタート遠くまで」

完全なソロで伝えたかったんじゃないかしら
en3シンフォニーや羽の後は
アイシアイサレとかボクノユメハとか
グロウとかプロポーズかってのあったけどさ
イナサラ&ビズでだったし
3.5こそピンポイントでプロポーズLIVEかも!
Symphony#9に続いて究極の新曲爆誕の予感
幸せストーリーはen4でたっぷり聞ける…と思うw」

「㊗️意思疎通のen3から㊗️4合わせ(幸せ)en4への橋渡し
㊗️出所㊗️プロポーズ㊗️ファンにも報告のen3.5㊗️
めでたしめでたし。:°ஐ..٩(ꕤ´ᗜ`)۶.。.:*ෆバンジャーイ!」

「壮大な計画のクライマックスが遂に
作品集ってのもやっぱり178コード計算され尽くされてる
さすがだわ」

「ソロの自由さ
100パーの自己表現
あーそういうことか」

「作品集出して欲しいって書いてたよね叶えてくれたね17タン」

「1783全部ぶちまけてくだされー
槍工作の偽円満ガセ記事も打ち消す位
ブログも拡散されたし
あとは1783自身の言動で確定の発信して下されー!
27隊もファンも皆応援してまするw」

「プレジャー前にお知らせしたかったんだよきっとw
en3の時と同じだね急遽決定のパターン
大切な人との幸せはしっかりファンに報告してくれるよ」

「赤飯炊いちゃうよw」

「応援してきた甲斐があるひょ」

「みんなもち米と小豆を準備しておきましょうwww
おめでたいニュースがいきなりくるかもしれないし」

「やべーwwwwww
ワクワクすっぞwww」

「確定ほしいねえ」

「en3からen3.5
歌詞の集大成
おめでたい報告まで来たらココのスレタイ通り歌詞のゆくえ見守ったことになるねw」

「17タンの苦労が報われますように」

「お赤飯だーい!祭りだー!ハッピーニュース来い来い」

「究極の愛のカタチ
4642幸せだねえ」

「日本を代表するロックスターの稲葉さんから歌で求愛って
4642はどんな人なんだろ
今までも歌われてて」

「1783が一途に惚れ込むなんて凄く素敵な人だろうね
まー1783の大事な人だって事で留めておかないと
ネガキャンストーカー婆が捏造工作するからw
4642が出たがりだったらとっくにしゃしゃり出て
槍婆とバトってただろうけどそんなじゃないし

1783のハッピーな様子をそっと見守り隊でね
デレデレソングとか沢山聞かせて欲しいねえw」

「いいなあ4642
幸せだろうなあ」

「裏山裏山だね
25年妨害されても挫けない諦めない
1783と4642凄いやっぱり特別な2人なんでしょ」

「女性の夢だよね
幸せだろうなぁ」

「小説みたいだよねえ
そういう絆あるんだ」

「今まで邪魔されまくったんだろうね
それでもこわれなかった関係
誰にも壊させなかったね1783
かっこいい」

「もちろん祝福する
ようやく幸せそな17タンが見れるんでそ」

「お祝いするよ1783の幸せ願ってるから」

「あてしも
歌詞の話がロマンあるし信ぴょう性あるし
稲たんの原動力か長い間暖めてきた思いで
一途なのに身動き取れないのが辛そう
応援したい

「大変だったんだろうなって
歌詞やいろんな発言からも分かるもんね」

1783に幸せになって欲しい

「1783分かりやすく離れてる4642意識して作ってるw」

「誤解ないように工夫されてるよね」

「 さすが1783だわ」

「発表あったらファン皆で祝福するよね
捏造婆の自演になんて誰も騙されないよ」

「ユアマイベストもプロポーズ曲かと思ったしw
Symfonyから続く曲な感じだったけどさらに来るのかねえ
まあ17タンだからやりそうw」

「やるよねw
クソ槍が誹謗中傷してたのも全部見てるだろうし
意地でもやると思うわ幸せいっぱい見せびらかし
勝手に出した婚の報告無し婆との違い見せると思う」

「それやったらスゴイよねえ
クソ槍ババア息の根止まるんではwww」

「en3.5急遽決行シアン作品集
やる気満々でそ
嫌がらせ婆の息の根止まるでそw」

「クソ槍が嫉妬でキリキリカリカリしてそうw」

「どっかでキチってるでそ
いつまでも粘着して狂って惨めったらしいわ
槍婆自演基地スレは全部晒されてるからね
暴れてるのリアルタイムで沢山の人が見てるよ
ソイツの正体が捨てられ婆さんだって誰でも分かる

キャンキャン負け犬がしぶとく吠えてまーす
嫉妬嫉妬でキャンキャン1人で基地自演してまーす」

「1783ハッキリ言っちゃって下さい」

「三行半1回2回じゃなさそうだね」

「17タンの告白
半生の告白になるんじゃない?歌詞がそうだから」

「それ1783が公言して欲しいわあ」

「そうだよね
ビズ始まってから今まで人生の約半分の音楽やってる1783の事だよね
Symphony#9で歌った最後のフレーズ
これあなたは僕の○○って全部4642に言ってるからね
あらゆる感情に振り回されながらも自分の音楽の歴史とその成功は全て君が居てくれたからこそのものだった
自分の人生観さえ変わり僕は殆ど君となる
You are my energy, You are my enemy
You are elegy, You are my remedy
My history, My victory
My philosophy, My identity …

ボクノユメハでも僕は殆ど君って歌ってたし
ラブファンでは2人で1つ
もう離れられないものとして考えてるよね

音楽に携わった期間=4642との歴史もほぼ等しいからMy historyになるんだろうし
その半生を語るってのは1783と4642の事も語るって事になるんだろうね
1783相当の覚悟での告白くるんじゃないかしら!」

「みんなで何度も言おうw
ハッキリ全部公言して下さい1783
槍が暴れる事すら出来なくなる位ガツンと全部!」

「勝手に婚姻届出されて無効にしなかっただけって衝撃」

「稲葉さん、全部ばらしてスッキリしてください
応援します」

「私も絶対応援する
1783がんがって」

「あてももちろん応援する
ぶちまけろ1783」

 

次回は「B'z稲葉浩志さんのソロライブen3.5決定でファンスレ荒らしが発狂?歌詞スレを脅迫?犯人はやはりあの人?

 

関連ブログはこちら(見てねー!)

https://bzinabano.blog.fc2.com/

https://inabauwasa.livedoor.blog/

http://babakinminako.livedoor.blog/

https://babakin.fc2.net/  

 


B'zランキング