稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

B'z稲葉浩志さんの最新作「NOW」は熱いラブソング?触れたい相手?歌詞の相手は長年の想い人?

「B'z稲葉浩志さんの最新作「NOW」は熱いラブソング?」

「触れたい相手?」

「歌詞の相手は長年の想い人?」

 

稲葉さんソロライブen3.5で未発表曲が披露されました。聞き取ってくださったファンの方のレスより。

「NOW」

目覚めればそれは もう戻らない愛しい瞬間
消えるデイライト甘いトワイライト いくつ越えてきたんだろ
君に会えてさ よかったんだとわかる
誰か言ってよ まだ遅くはないって

目の前に光るのはナウ
君に死ぬほど触れたいのがナウ
何かを変えたいのはナウ
そこに手を伸ばせるのはナウ

どうでもいいような日が ありがたいなんて忘れられちまう
なんとなく 神話選ぶ神様はいるはずだろ
飛び交う流れ星 ひび割れる町
震える手を握りしめて

目の前に光るのがナウ
愛打ちのめされるのがナウ
与えられた生命こそがナウ
明日が見えてくるのがナウ

なぜそうしたんだろう なぜそうしなかったんだろう
無数の悔いを飲み込んで 記憶の群れをなぎ倒して
時は濁流となる

目の前に光るのがナウ
愛うちのめされるのがナウ
怯えて戸惑うのが
明日のためにあるのがナウ

誰にも絶対奪わせない
この声が消え去るまで歌う

ファンの声は…。
 「乗り越えてきたんだよね(涙」

「今だw」

この曲の終わり方よ!!!!

「シンフォニー9でずっと歌って来たと言ってたからねえ
この先も君なんだ」

「誰にも絶対奪わせない
この声が消え去るまで歌う

この最後のフレーズって歌を歌い続けるって意味より
誰にも邪魔させないで君に伝わるまで歌い続けてるって意味に感じる
歌う亊は君に愛を伝える手段でもあったかも」

「槍にも邪魔させない奪われないと カコイイ」

「客出しもナウだった
途中からクラシックピアノ曲に変わったけど」

「ライブでこの恋が消え去るまで歌うと空耳したが声だったか」

「話の通り
シンフォニー
僕夢
君となら
もっと前から君に待ってて欲しかった系
有り得ないとしても君だったら
あの話の続きでそ?」

「スティフリー、オーケーあたりにも」

 「新曲めちゃくちゃ力強いラブソング
誰にも奪わせないってさ
声消えるまで歌うってさ
これはSymphony#9やアイシアイサレやきみとなら等のラブソングに匹敵?超えた?」

「>誰にも絶対奪わせない

誰にも壊させない関係
強化されたね

>この声が消え去るまで歌う

すすすすすごい
かっこいい
強い気持ちナウ
泣けるナウ」

「(*」´□`)」遅くないよー
(*」´□`)」早ぅ触れてー
(*」´□`)」変わってよー
(*」´□`)」手伸ばしてー
(*」´□`)」幸せになれー」

「ナンコレ
まんま続編じゃね」

「全身鳥肌立った

白い道の真ん中に立ってる君が見える
その道の先に待ってるのは君だったらいいのに
あり得ないとしても君であってほしい

何年前からな歌が2023ナウにナウ」

「乙
はいはいはいはい来たよ来たよ
後悔と贖罪ぽいよここ

>なぜそうしたんだろう なぜそうしなかったんだろう
>無数の悔いを飲み込んで 記憶の群れをなぎ倒して
>時は濁流となる」

「前半がOkayの歌詞まんま
誰かの不幸せの上に成り立つ暮らし
からのまだ遅くはないって言ってくれ

全てつながる」

スッゲー強い愛の歌詞だた」 

「オーケーやオーマイラブで言ってる事の続きぽい」

「この恋が消え去るまで歌うでこれ思い出した
こーいうのを言ってしまう1783(* ̄ii ̄)

この手をとって走り出しての創作ノートの歌詞

この手をとって走り出してねえ
ここじゃないどこかへ
明日になれば同じように
あなたが笑っているように

この世界が消えてしまうまで
ずっとそばにいたい
はっきり言ってくれていいよ
どうなっても好きでいるから」

「歌詞スレ的にもトンデモナイ日になった
歴史年表に深く刻まれる」

「こんなカコエエ曲作ってたんかハイウェイ等やりながら」 

「それシンフォニーの最後の英詩でこれでもかっていっちゃってるもんね
My identityとまで
僕の夢はでも僕は殆ど君って
あー凄すぎて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ」

「きたああああああああああ

シアンも5月来るよ
たたみかけ歌詞ノートくるうううぅ」

「うわぁ…
裏山」

178コード
予言者1783
予告通り実現させてしまうぽい

「やりたいからって急にできるような簡単なことじゃないんだけど
やった1783
カコイイ」

「アルバムすぐ出るわけじゃなさげ
てことは
新曲2曲聞かせたいライブ?

「ライブやりたい
新曲聞かせたい
ムフwww」 

「 (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴□

羽もen3もね
伝わるべき人に直ぐに伝わって欲しいだったもんね」

「そーゆー事になるよね
君に死ぬほど触れたいナウ?www」

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「それでサッとあんなライブやっちゃうなんて
スケール感バグってるwww」 

「敢えて配信にしないしたくない大事な思い
でも伝えたくてen3.5をやっちゃった!?うわぁー」

「そうかも
新曲2つのうちこちらを先に配信せず
サプライズ的にお披露目
退場SEにも
肝いりだね
大事な曲」

客出し曲はずっとメッセージ曲だったしね

「凄いやり方
今までこんなだったのかもしれないが
やっぱりずっと第一線超一流ってやることが違うんだ」

「ねえねえ
イナバコードの話
世間に広めなくていいの?スゴすぎなんだけどシアンで話すかなあ17タン」

「ソロデビュー曲が予言してたとかさあ」

「神ががってる
あのMVがまんまじゃないの」

「遠くまでのMVは分かってて作ったんかね
聞いてみたいねそこら」

「どちらにせよ凄いと思う」

>地平線のはてに信じられるものが見える
>I'll give you a ride もしも誰かが望むならば
あのキー渡すのここから?」

「多分そうwww」

en3との違いは4までの途中経過で走行中てことかと

「鍵渡す所まで来てるってことじゃないのww」

だって何年モノのストーリーよ
全あてしが泣いた長編感動ストーリーだからw
是非沢山の人にね

ナウはen3のSymphony#9に匹敵するかもね
本当の思いで絶対伝わって欲しい曲
この曲の為のen3.5

そこにシアンで歌詞集か

「17タン苦労したんだね」

「贖罪と後悔の25年終えたからこれからは幸せだよね」

 

次回は「B'z稲葉浩志さんが結婚したい?「きちゅねの嫁入り」で目覚め?未発表曲「NOW」とつながりが?

 

関連ブログはこちら(見てねー!)

https://bzinabano.blog.fc2.com/

https://inabauwasa.livedoor.blog/

http://babakinminako.livedoor.blog/

https://babakin.fc2.net/  

 


B'zランキング