稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

稲葉さんソロツアーen4決定記念!突如始まり消えた稲葉さんのプラベインスタとは?何があった?謎の地元紹介とは?

「稲葉さんソロツアーen4決定記念!」

「突如始まり消えた稲葉さんのプラベインスタとは?」

「何があった?」

「謎の地元紹介とは?」

 

稲葉さんのソロツアーen4開催決定!待望のenシリーズとなります。

前々回en3ツアーでは異例な動きが多く驚きの連続でした。そのひとつに稲葉さんご自身のSNSデビュー。突如として始まったプライベートのインスタグラムにファン騒然。

 

【プラベインスタ】
2015年12月16日 談春さん独演会@赤坂ACTシアター
2015年12月30日 津山の神社(2枚)、中学
2016年3月30日 雪景色の中犬と共に(2枚)
2016年5月24日 談春さん独演会@京都with珍しいポーズ
2016年8月3日 芝生に寝そべる犬、レコーディング
2016年 INABA/SALASの制作活動で海外より
2018年4月19日 有楽町Exhibitionでお忍び大成功
2019年5月2日 令和記念に渋谷駅前で自撮り大成功

 

特にご実家の津山市にある母校や神社での写真。プライベートをあまりお見せにならない稲葉さんらしからぬ投稿にファンは未だにヒソヒソ。

「en3前だっけ?神社前とかのプラベインスタ
en3凄い覚悟でやったんだろうな」

「神社や母校前でインスタ
突然かつ謎のまま
そっかen3あたりだったね
en3急いで決行も覚悟のあらわれだね」

「2015年末のあのプラベ写真も衝撃だったね
神社と母校だったっけ
あれも意味あったんでしょw
仕事に決まってるって言い張ってた人いたけど」

「あったあった神社の前と学校の突然プラベ津山インスタ
何だったんだろうw
答え合わせないかねww」

「en3始まる直前の戦う決意w」

「ママに報告したとか?w」

「急に津山シリーズ
説明はなかったけどなんかうれしかったよね」

「ママ知ってるよね
シアンも見てるよね
夏至の火見て喜んでそう
可愛い息子には幸せになってもらいたいだろうからね」

「雨槍が昔から178ワードだったのにビックリ
縁3からかと思ってたから」

「話したかもめ」

「いやいや昔からハッキリ書かれてるよ
雨槍が降ってる水面下の戦いって
誰かの捏造工作みたいのも匂わせて」

Dear my lovely pain (2005/8/10 39th single『OCEAN』)

根も葉もないウワサが野放しで 君のもとにゆく
じわじわ頭にしみこんで それはほんとになる

僕らが何かを 信じる心
いったいどのくらい 強いものだろう?

※Dearmylovelypain 憶えてるかい
のたうちまわって 結んだ想いは
雨の中も 槍の中でも
そんなに軽く ほどいちゃいけない※

誰もがハダカで生まれ
いつしかハダカでsay good bye

僕の気持ちを疑うがいい いずれ分かるだろう
綺麗な世界の水面下では 激しい疑惑の応酬

アホらしいウソに 手玉にとられ
ぐらつく絆なら そんなのいらない

Dearmylovelypain 憶えてるかい
傷だらけで 越えた壁は
雨の中も 槍の中でも
堅く僕らを 守ってくれる

誰もがハダカで生まれ
いつしかハダカでsay good bye

ざっくりと刻まれて 今も愛しい痛みがある

(※くり返し)

誰もがハダカで生まれ
いつしかハダカでsay good bye

「その槍の妨害にもかかわらず壊れる事のなかった2人の“鋼の絆”」

衝動 (2006/1/25 Maxi single)

長い夜に目覚めて 青白い部屋の中
不意に大事な何かを 傷つけたくなる(暗闇のfreedom)

扉の前で 立ちつくす
ちっぽけな 背中に気づいてほしい

僕にも 誰かを 愛せると
その手を 重ねて 知らせて
あなたのぬくもりがくれる衝動

真実ばかり追いかけて 揺れ動くeveryday(キリがない)
強がる自分の中身も まるっきりなぞだらけ(燃え上がるfreedom)

はがねのような 絆だけが
凹んでく心を 踏ん張らせる

僕にも 何かを 変えられる
さりげない 言葉で ささやいて
あなたの声が 明日への衝動

誰もが 無限の可能性を
抱きしめて 生まれてきたんでしょう? ねえ。

僕にも 誰かを 愛せると
その手を 重ねて 知らせて
希望とは 目の前にある道
どこかに行けると 信じよう
あなたのすべてが 僕の衝動

go for it go for it 愛情こそが衝動
go for it go for it 愛情こそが衝動…

「ホントだ
ストレートに
>雨の中も槍の中でも
はっきり言ってた」

「ちなみに衝動のカップリングは結晶

「僕らだけしか知らない美しく光る秘め事
何億年先までも 深く氷に閉ざされる」
「また君に会えますように」絶対諦めない」

結晶 (2006/1/25『衝動』Maxi single 2nd)

太陽が きらりら
道路に長い影をつくり ぎゅっと
マフラーに顔をうずめる

電話してもいいですかね
寒いねぇって言いたいだけ
あの日降った雪のこと
想うのは僕だけですか ねぇ

数えきれない想いが 心の底 絡みあい
ま新しい結晶 いつしか花開くでしょう

町の灯が ちらりら
哀しみなんてないんだと言うように
順々に空をふちどる

手に触れてもいいですかね
柔らかさを知りたいだけ
海辺に吹いた風の匂い
恋しくなったりしませんか ねぇ

忘れられない景色が 静かに重なりつづけ
ま新しい結晶 いつしか花開くでしょう

僕らだけしか知らない 美しく光る秘め事
何億年先までも 深く氷に閉ざされる

まばゆいほどの言葉が 正しく繋がりつづけ
ま新しい結晶 いつしか花開くでしょう
吐きだす息はまっ白く はっきりとカタチを見せる
思わず僕は口走る また君に会えますように

「Dear my lovely painて2005年なんだね
どんだけ長いこと粘ってたのかって」

「>根も葉もないウワサが野放しで 君のもとにゆく

ズバっと言ってた」

「一緒にいる人を愛してないことがわかる歌詞

愛し愛される人との希望は目の前の道の先にあって
はがねのような絆でつながってる相手

道の先で待ってる人とか
はがねのような絆は他にもいろんな歌で歌われてきたね」

 

次回は 「B'z稲葉さんファンスレの誹謗中傷犯が嫁と"20年両天秤"なんてゲロりマス?LAND荒らしと同一?盗聴盗撮された主張のXKはなぜ夫婦円満オシ?

 

関連ブログはこちら(見てねー!)

https://bzinabano.blog.fc2.com/

https://inabauwasa.livedoor.blog/

http://babakinminako.livedoor.blog/

https://babakin.fc2.net/  

 

B'zランキング
B'zランキング