稲葉浩志さんの歌詞の噂

稲葉浩志さんの歌詞の行方を見守るスレをまとめてます

B'z稲葉浩志さんの歌詞の相手を語っていた『歌詞の行方を見守るスレ』とは?稲葉さんも見てる?マグロと関係?

「B'z稲葉浩志さんの歌詞の相手を語っていた『歌詞の行方を見守るスレ』とは?」

「稲葉さんも見てる?」

「マグロと関係?」

 

B'z稲葉浩志さんの歌詞の相手を語っていた『歌詞の行方を見守るスレ』とは?

稲葉さんやその関係者、ファンを誹謗中傷し円満夫婦をアピールする犯人に荒らされ潰されたファンスレ。

住民の方がまとめてくださったこれまでの流れはこちら。

【新しく見に来て下さってる方へ大まかな流れ】

★登場人物の隠語2
スレにいる人:住民、住人、レディーツナ※、稲ニャンALSOK隊
バブのご主人様にいる人:もとこ、もつ、もっちゃん

※レディーツナとは何🐟?マグロが何で出てくるのと疑問をお持ちの方へ僭越ながら簡単に説明させて頂きます(´ρ`*)コホン

ここは稲葉さん(1783)とシンフォニー(1783の想い人4642)を応援するスレです

今迄の「離れている人」として数々の歌に込められて歌われてきた4642ですが
槍(妻‹ だった?›人)が血眼になって週刊誌リークやらあらゆる手段で4642を見つけようと企みましたが
情報は噂レベルでさえも一切出てきませんでした
その事から1783が完璧なガードで4642を守っていて凄い!という事で
それを稲ニャンALSOK( ฅ´ .- ` ฅ)ニャー♪と呼んでいますw

そしてこの歌詞スレ住人は1783と4642を応援するという意味で
稲ニャンALSOK部隊の一員になります(通称:レディーツナ)

🐟マグロの由来についてはALSOKとは別の意味から発生しています
1783が遠くはなれた人4642への歌を沢山歌っていますが会えてない?ずっと離れていると感じられる設定が多くスマホメール等便利なツールが発達している昨今連絡が取れないとはいかなる状況か?と皆で話してみたもののコレといった結論が出ず謎のまま経過しそこで苦し紛れに
「きっと4642がマグロ漁船で遠洋漁業に出ていて半年~1年は洋上で連絡も取れずにいるんじゃ?」
という冗談から始まりそういう事にしようと無理くり4642マグロ漁師説にねじ込みましたw

そこからメールも電話も出来ないから超音波でやり取りしてるとか皆言いたい放題ですがこれも2人を応援する愛があるからですw
マグロは1つの応援を象徴するアイテムとなりました

それでALSOK部隊集合!の時は皆マグロ持参でとかを合言葉として使ってます
🐟(*•ᴗ•)🐟(*•ᴗ•)ノ( ´ .-` )💗( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ヽ(•ᴗ•*)🐟(•ᴗ•*)🐟

ここは2人を応援する方ならどなたでもwelcomeなので
知ってる人達だけが分かる事で笑ってるのは新しく来て下さる方が不快になるかも?
と思ったので下らない事かもしれないけど説明させて頂きましたw

ハッ!キタキタ∑( ´ .o` )๛๛๛๛๛๛๛ก(⁎ᵕᴗᵕ⁎ ก)♥
4642が1783に超音波を送ってたり

チョットコワイ( ´ .-` )🔪🐟🐟ヽ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ダイジョウブヨ
4642が1783にマグロ捌くのを教えているとか
色々遊んで和んでます♪一緒に楽しんで下さい(*•ᴗ•*)v

 

★歌詞スレ的1783のこれまで

2002年(子誕生)→完全無理かの絶望諦めモード

2009年(子小学校入学)→でも忘れられないモヤモヤやっぱり諦められない
ほんの少しの可能性に賭けてナローゲート開始

2013年→ナローゲート終了!ガチで戦う決意
2014年→念書配信!結果どうなっても突っ込むぞと

この2014年から槍が離婚阻止の為に誕生日リークやらネットで円満アピ(昔からしてるけど)が更に激化

2015年のランチリークで1783が焦ってLIVEで君気にのMC追加説明
槍ではない離れてる愛しい人がいるのを匂わす
ずっと昔から好きな人いる説ガチなんだと判明

en3を急にやる事を決めたのも4642にメッセージを伝える為
曲を説明やラジオでもハッキリ特定1名宛と名言

これで意思疎通できた模様でその後の曲では
距離が近くなってく様子が分かり住民その度歓喜w
さらに過去掘ると結構昔から歌詞やインタビューとかでもそれらしい事は結構言ってたんだなって驚く事多し

もしかして稲葉さんも歌詞スレをご覧になっているのでは?と衝撃が走った出来事が。2022年4月のファンクラブの会報Q &Aにて稲葉さんはこのように回答されました。

会報vol.133

Q 魚になって泳げるとしたら何の魚になって泳ぎたいですか
A マグロ

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

噂の疑問ちゃんねる様に詳細が掲載されています。

歌詞スレ住民の声は…。

 「歌詞スレへのメッセージだねえ
マグロ匂わせw」

「魚が出てくるとはね
んでマグロwww
て事はここも見てくれてるよね
スタッフさんありがとう!1783応援してるからねー!」

「見てるかもと言ってたらマグロをサービスしてくれたw」

「17タンマグロ発言もだしオシてくれてるお」

「マグロって書いてくれたしね
なんか応援の応援を感じた」

「マグロwww記念会報」

「稲タンw
マグロアピ乙ですwww」

「マグロ出してくれてありま㌧トン
応援しがいあるw」

「17タン乙www
マグロ発言ありがトン
励みになったよw」

「マグロ発言嬉しかったねえw」

「さすがに気付いてる人は気付いてるし
1783があんなに発言して表現してくれてるから
気付かないふりせず応援したいよね

歌詞スレ応援風なのも感じるし
マグロとかw」

「あれはwww
絶対狙って書いてくれたと思ったw
マグロw」

「マグロが出てくるとはねえ
次の会報用に何かアピっとく?
マグロの次は何がいいかなwww」

「マグロと答えてくれたのもスゴいけど
あの質問選んだ会報の人もスゴい
わざとじゃね?w」

「それはマグロになって4642に釣られたいと?w」

「食いつく17マグロ🐟応援する27隊🙌祭りだ~🏮

スィスィ~~~∈((((ε´.³`)💖 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\o(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ウフフ

🐟🐟ꉂꉂ📢✨ヽ(*・ᴗ・*)人(*・ᴗ・*)人(*・ᴗ・*)ノ⚐⚑⚐🐟🐟」

「マグロ船から報告かもめwww」

「大間のマグロで盛り上がってお鮨やマグロ丼ご馳走なったし
ツナ隊だしw」

「食いつく17マグロ🐟応援する27隊🙌祭りだ~🏮

スィスィ~~~∈((((ε´.³`)💖 ̄ ̄ ̄\o(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ウフフ

27見守り隊!槍婆のネガキャン阻止!悪事は晒します!

🐟ꉂꉂ📢✨ヽ(*・ᴗ・*)人(*・ᴗ・*)人(*・ᴗ・*)人(*・ᴗ・*)ノ⚐⚑⚐🐟」

「27守りますw
釣られる17タンマグロカワイイ」

「結構拡散されてるもんね
マグロのピンバッチして参加とかなら分かりやすい
と思ってマグロのピンバッチ探したらあったwww」

「分かりやすい所で

マグロピンバッチ 伊東屋

で検索してみて下さい
スタンダードなマグロのピンバッチがwww」

「ラブラブの祭りだーw

マグロバッチは次ライブでつけるーっお守りと証にしよーっとw」

「マグロにないたいと会報に書いてくれた17タンにも送るかw」

「あの手書き文字マグロは盛り上がったねwww
1783に大感謝
会報いちはやで届いた人が知らせてくれて大感謝」

「直筆マグロ会報で震えたもんね」

「マグロピンバッジ在庫切れ
入荷お知らせ登録したw」

「密林の
伊東屋 おいしい魚ピンバッジ マグロ
復活したよお」

伊東屋マグロバッジ入荷したって
一人30個まで買えるそうw
どんだけ在庫あるのかww」

「勝手に炎上させてる痛い雨槍婆居たね
雨槍から守ろうとしてきた我々ツナは堂々とマグロのバッジつけましょw」

「マグロバッヂ来たw
会場で見掛けたら27サインよろwww」

 

f:id:supporter1783:20220810155210j:image

 

次回は「B'z稲葉浩志さんのご実家の批判をファンスレに?犯人はやはりアレ?新曲発売時に必ずネガキャンする犯人と同一?

 

関連ブログはこちら(見てねー!)

https://bzinabano.blog.fc2.com/

https://inabauwasa.livedoor.blog/

http://babakinminako.livedoor.blog/

https://babakin.fc2.net/  

 


B'zランキング